人気ブログランキング | 話題のタグを見る


。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。_c0051431_049527.jpg


50Cかいますた
90Mですた
70Mでとめてほし(ry

なにはともあれよかったとおもいます(´・ω・)




私はアジル世代のときの一人なんですが
あのときは指揮PTなるものが存在してたのです。

構成は

攻撃指揮1人
そしてそのときはアクと同盟を組んでいたので
アク方面指揮1人
防衛指揮1人
そしてランカーが3~4人
で族茶で募集してた指揮PTを見学したい人が一人
↑は新指揮を育てるため。

たまに偵察専用の人も一人いれてたときも

の8人PTで指揮PTなるものをつくっていました。


どういうチャットをしてたかというと

そのときの本指揮であったMIRIさんを主体に
各地の状況を事細かにわかりやすく伝えたり
間違いがあったらすぐに自分の意見を出したりして
非常に活発にチャットが流れていました

アジルと私が共に引退してすぐに指揮PTはなくなったようですが
あれはすごく良いシステムだったとおもいます。
新たな指揮も育ちやすいですし。

今はおんたまさんが指揮を主にやってますが
やはり大変なようなんで
こういうシステムもいいかなぁなんて思ってます。




まぁただの一般兵の意見なんで
今の指揮がどうなっているかも知らないんで

スルーしてもらっちゃって結構です(ノ∀`)
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-24 01:11 | RF
<< コラ いまいち >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31