人気ブログランキング | 話題のタグを見る


エランは・・。
無事48なりました。・゚・(ノД`)・゚・。
Lv上げようとおもって6日かな?
まぁ47なんであまり時間はかかりませんですた

48も上げようとおもえば2週間くらいとおもいまふ
まぁしばらくまったりですがが。



さぁ3日連続であったエラン
50Cにwktkwktkしてたんですが、



見事にくそな50Cしかでませんでしたね^^

3日目のエランに関してはなんもでなかった。






3日目に回避エレメが出たそうなんですが


あまりの眠さにオークのときに寝てました。


まぁ唯一の救いは回避10ってとこですかね。


いくらで落ちたか知りませんが30M以下なら買わなかった(´・ω・`)
買うなら15×2ですね(^ω^ )



まぁぼちぼち頑張ろう。







ああ。一応言っておこう



蓮ちゃん50おめ^^^^^




追伸:
BDでの豆・家・庭の由来ってなんですか(´・ω・`)?
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-07 03:02 | RF
<< ふう。 ふう。 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31