人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いえあー(´Д`)
日本vsアメリカ

あのタッチアップがアウト????????????????


いみわかんねぇよばああああああああああああああああか

くそ審判が('A`)









FF12が楽しみで仕方ないですはい(^ω^ )


今回はストーリー的にはFFⅧに似てるようで~

11のせいでⅩからかなり遅れたし・・OTZ

Ⅹのような恋愛物語じゃないし良いとおもいますよ(´・ω・`)


ヴァンとアーシェじゃなくヴァンとパンネロが恋人同士のようだし(`・ω・´)


まぁアーシェ≠ユウナみたいな・・見た目('A`)

CMもバンバンやってますね

初動は予約だけで足りないらしいです(´・ω・`)

7-11は予約もうできないいわれたしOTZ

近いから便利なのにヽ(`Д´)


アクティブディメンションバトルなんでアクション要素も搭載されますね(`・ω・´)

まぁまったりゆっくりストーリーを楽しみながらやりこみたいとおもいますはい(´・ω・`)





さてギルドウォーズ

Gvでは結構連勝していい感じですね

連勝の後連敗が多いけどOTZ


まぁ自分の課題は熱くなりすぎないことかな(´・ω・`)・・

ギルメンにとめられることも多数

まぁあれです



若気の至りだから許してよ(ノ∀`)
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-13 15:55 | リアル
<< (´・ω・`) あああああああ! >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31