人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うーん
ブログの記事が重くなってきてはいらなくなってきた(´・ω・`)・・

ブログ移動するか記事消すか金払うか考え中('A`)



さて ギルドウォーズ




嘆きの洞窟のクエを最近結構やってます

金もうまいし面白いし(´・ω・`)


そのなかでキルロイストーンキンってのがいるんですが

王子というべきか

一人で突っ込んでいきます

うーん_c0051431_5554095.jpg



キィィィルローーーイストーーーーンキィィィーーーン



いや 馬鹿にしちゃいけませんよ??????



この言葉じつはシャウトなんでスキルなんですが





うーん_c0051431_55928.jpg



すげええええええええええええええええええええ


こんなスキルあったら最強すぎ(*゜Д゜)


全部NPCでいってキルロイストーンキンが突っ込んで16対9くらいになっても

誰一人しにませんでした


このスキルほしー!!


いや・・


でも・・・・








こんなの叫びたくねー(´Д`;)







んで嘆きの洞窟のクエ終わったんですがそのあと


「突撃」というクエがあって


鉄のアーチをくぐって奥までいくんですが








うーん_c0051431_652749.jpg



でけー(´Д`;)


これ


100%NPCとじゃむりですOTZ


ゾンビアタックしても復活するんでつらい(´Д`;)








PvP



最近トーナメントもやっております

ランク上げたいんで(´・ω・`)

名声25でランク1 50でランク2 100でランク3って聞いたけど本当かなぁ

ランク3で鹿がだせるようになるんでがんばろう('A`)


トーナメントじゃ4回勝つとあのヒーローズホールで対戦できます

5回勝つと終わりってことですね


まぁ今じゃまだ不可能ですが・・


でも昨日めっさ頑張って


3回勝ちましたよ(・ε・`)


あと1回勝てばヒーローズホールかぁ!


とかおもってたんですが

うーん_c0051431_6135590.jpg

↑のビルド見ればかなりおかしいですね・・・恥ずかしいOTZ



まぁ現実はそう甘くないわな('A`)



最近は疫病撒き散らすビルドが多いんで


マーターが有効ですねぇ


疫病にたよりきってると勝てるんですが


まだIWAYは苦手です('A`)


あとサブMoの方はひーるPTいれといたほうがいいかも

結構重宝しますよ


最近21時には眠い感じなんでGvGに参加できてませんOTZ


くそう・・ヽ(`Д´)ノ







でわーまた
by Velfarre| by save7777 | 2006-02-12 06:22 | ギルドウォーズ
<< ふう あああ・・ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31