人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷぅ
こんにちわ~ヴぇるです


ラストカオスのクローズ当選

まぁしかし運営があれだし攻城戦も実装されてないんでやるか微妙(´・ω・`)


画面的にはリネ2

内容的にもリネ2('A`)


PKのときのペナルティーが大きすぎる・・

HPMP減少て(´Д`;)


まぁ様子見くらいはやるかも






さてギルドウォーズ


最近は前に比べてINが減っております('A`)

それは飽きたからじゃなくてたんに時間がないからですが・・。

まぁリアル都合だとどうしようもないですね(´Д`;)


昨日GvGをやりました

俺はW/Eでいきました

ビルドは~

ぷぅ_c0051431_10343710.jpg


こんなかんじですね


まぁ説明しなくてもわかるとおもいますが

攻撃はエグゼキュショナーストライク/イヴィソレイト/ペネレイトブロウでとにかく叩く

逃げそうになったらゲイル HP減ってるやつみつけたらゲイル→フレンジで殺す


フレンジは使いどころが重要 BOXされてるときなんぞにつかったら即死なんで('A`)

自分一人とか二人で敵を追いかけてるときに使うのが一番有効ですね


シールドアップは相手にレンジャーがいたときのみ使用

相手がmassRだったらかなり有効


ヒーリングシグネット/リザレクションシグネットはいわずもがな


これで1勝1敗


まぁまぁかな(´・ω・`)




最初押すけどあんまり攻め込みすぎると逆に落とされるね(´Д`;)

時間かけてゆっくりとやるのがいいみたい


まだ慣れてないし焦っていったらつぶされるかなぁ・・



3桁にはいきたいわな('A`)














RPだとW/Moからサブ職を変えてエリート取りやってます

とりあえずとったのが

ヒーリングワード/マーター/スパイクトラップ/パニッシュショット/ブラッドオファー/ヴァンパイヤオーダー/テイントフレッシュ/パニック/リコールマントラ


かな


リプレイとか見て使えそうなのはキャプしてます



Eとかだとなにがいいのかぜんぜんわからん・・


一応全部のジョブ使えるようにしたいんでお勧めとかあったらおしえてくださいOTZ


ぷぅ_c0051431_11215695.jpg



ありがと~~ハイドロプレーニング現象をおもいだしました(ぇ
by Velfarre| by save7777 | 2006-02-10 11:14 | ギルドウォーズ
<< あああ・・ スキル考察 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31