人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11日目
しゅうりょー('A`)

今日は新しいPvPをすこし体験したあとRPやってました(´・ω・`)


RP敵が強くてつらい・・OTZ

NPCも限界にたっしてきた(´Д`;)


んで

ミッションやるにも人が少なすぎたんで

ライオンアーチにもどって経験地4000もらえるクエを募集してたんでやったんですが



11日目_c0051431_0212940.jpg


これね


これ


めっちゃむずい(´Д`;)




11日目_c0051431_0224652.jpg




m3(^Д^)プギャー




11日目_c0051431_0243481.jpg



むwwりww


ボスみたいなのたおすんですがそれも強いしそのまえにいるMOBですらLv24だし('A`)

攻撃すらあたらんし・・(´・ω・`)


このクエはしばらく放置でいきます(*ノノ)


全然クエやってないから他のもやろーっと('A`)
















そういえばPvPで


11日目_c0051431_0261427.jpg



こんななったんですが


なんででしょ?(´Д`;)


タイガーフューリーつかえないとW/Rうんcじゃんか!!!!!!!!!



まぁまだPvPはできるんでやってきまーす(^ω^ )


そのあと気が向いたら更新しまーす(*ノノ)


でわ!今からまたPvPでもやるひといたらPT組んでいきましょう('A`)


WISPLZ!
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-21 00:28 | ギルドウォーズ
<< 12日目? 10日目 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31