人気ブログランキング | 話題のタグを見る


8日目!
8日目しゅうりょ~PvPたのしw


今日は2時間ほどPvP楽しんであとはRPしてました(´・ω・`)


RP人少なすぎるwwww

ミッションはNPCとするしかなかった(´Д`;)



えーとまずPvP


とりあえず今使える範囲でスキルを用意して

ですからW/Moですね

でやってましたw


名前は「白紡」です('A`)

てきとうですヽ(`Д´)ノ


最初は1勝もできなかったんですが


火力でごり押しPTになり

なんと

8日目!_c0051431_013513.jpg



いきなり5連勝(´Д`;)



そして~

8日目!_c0051431_0141721.jpg



9連勝lol


このあとこの火力を上回る超火力PTにあって負けましたが


4vs4はWとNとEがいればかなりのとこまでいけますね・・


このPTだけで報酬1200くらい溜まったw

Lvとか関係ないからとにかくスキル勝負ですね

そのためにもRPがんばらにゃぁ(´Д`;)


アリーナ満足したんで次はトーナメント行ってみました



8人PTでいきます

8日目!_c0051431_020668.jpg



まぁ最初はこんなかんじでNPCと戦うんですがそんなに強くない


このNPCと勝ったらゴーストロードが怪しい呪文を唱えます

8日目!_c0051431_0215633.jpg



んでいよいよ戦うんですが('A`)・・


対戦相手は

8日目!_c0051431_022465.jpg



ヨーロッパチームでした(´・ω・`)・・




始まって1分後
・・
















8日目!_c0051431_024665.jpg





('A`)・・


まさに瞬殺でしたよ(´・ω・`)・・


あとでスコアチャート見てみると

8日目!_c0051431_027813.jpg



赤=JPチーム
青=ヨーロッパチーム


うわぁw つええw



やっぱ同じLvでもこうまでも差がでるんですね( ´_ゝ`)

奥深いヽ(`Д´)ノ



8日目!_c0051431_0284654.gif













ああ あとギルドにマントが付きました(^ω^)


8日目!_c0051431_0293544.jpg



マントも付いたんで 

誰かギルドはいれや(・ε・`)

火倉たんと二人だといつ犯されるかびくびk(ry


誰か助けにきて><






えーと最後にひとつ

↑のSSでわかるように

諸事情で武器がなくなってしまいましたOTZ


まじやヴぁめなんで誰か剣か斧か鈍器を売ってくれるかたいたら助かります(´Д`;)


でわ また明日~(^ω^ )
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-18 00:31 | ギルドウォーズ
<< 9日目 7日目 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31