人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新MMO探し
えーと

RFで色々ともめて

もうINはしないかとおもいます。

INしてももめるだけなら最初からはいらないほうがいいよね(´・ω・`)

課金前ですが。



ってことで新しいMMO探し!


まず最初に目をつけたのが


DECO ONLINEです

このゲームは画面的にはECO

世界観的にはKnightOnlineかRFOnlineに似てるとおもいます

公式見る限りでは操作的にはPSO風なのかな・・タイミング良くボタン押してコンボ出す・・苦手だw


12月16日からクローズβ募集するようなので一応応募したいとおもいます(´・ω・`)


まぁ次にファンタジーアースかな

前評判とちがって今の評判悪いですが・・

クローズ二回外れましたが一応やってみたいなぁとおもってます

オープンβないって話しもあるんでなかったらしないかも・・



んでまぁ

DEKARONかなぁ

これは内容がすごくよくわかりませんが

募集してるんでやってみようかなぁってかんじ。

これは募集15日までのようです。




3つだしましたがどれもまだクローズもやってないんで

始まるまでネットマーブルかボンバーマンオンラインかハンゲームでもします(・ε・`)






やるMMOなくて暇なひと一緒になんかしません?w








2個追加

ローハンオンライン

これも画面的に好きかな・・まだ登場してないけどw

期待age( ´_ゝ`)


ギルドウォーズ

これも画面的にかなぁ。

経営してる会社が好きじゃないけど期待age(´・ω・`)
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-11 20:06 | MMO探し
<< 寒いねん えと >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31