人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日
引退した二人へ

Fさんへ
最後の最後のWISでAFKしててごめんOTZ
インクリLv高いの結構尊敬でした(´・ω・`)
ブログのネタも提供してくれてありがとう!

Hさんへ
最後2kPOT大量にもらえるとは夢にも思わなかった世(笑
もらったお金で混沌4ナイフ完成しましたさんくす(^ω^)
この前の中立が楽しかった( ´_ゝ`)

二人とも課金のこってるだろうからその間はかおを出しなさいヽ(`Д´)ノ

ネカフェからも課金しなくてもINできるようになるし。

知り合い引退すると寂しい(つД`)



RF

ランキング相変わらず3位です
この位置が一番落ち着くっぽいのでこのまま停滞したいなぁ(´Д`)

族長との間がせまってる気がするが・・危ないな!

今日_c0051431_4534155.jpg


3鯖ベラアクの皆様 こやつみたら即攻撃お願いします。

やられちゃえ ククク


日記見てますWISもらってSS撮ったつもりだったのに結構撮れてなかったOTZ

WISしたのにのってねぇよぼけ!ってひとごめんなさい。

日記のせんなはげ!って人はWISください。

知り合いな場合問答無用で載せます(^ω^)


ネタすくねぇよぼけ!って人はネタをください。

↑本音
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-01 04:56 | RF
<< aaaaa 3 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31