人気ブログランキング | 話題のタグを見る


わふぁw
はいはいこんばんわ。


あと30%でLv41なヴぇるです。


なんでまだ41じゃないかって?

イダー行ってないからですよ(´・ω・`)

なんでいかないかって?


Lv40テンプラーのタリック何も差してない防具なんて

カリアナ2タゲすらきつい&ホボきたらほぼ死ぬんで盾役として使えない・・

攻撃としても後衛のほうがいいじゃん。 ってかんじ(´Д`)

黒騎士様と前衛二人で狩りしててFAは黒騎士様なのに

POT代があまりかわらなくて周りの視線がいたい・・



というのが理由ですOTZ

単騎でタンコを狩りまくってる毎日・・


でタンコ狩ってると
わふぁw_c0051431_491735.jpg



見えますかね?


3900くらいくらってるんですよ。

しかも減るHPが5000くらい。


こういうのはやめてほしいですよね。。OTZ

POT代で所持金1MだってのにWWWWWWW


中級いまだに48です・・どうやったらあがるんですか?OTZZZZ

まぁいろいろつらいですこのごろ・・(´Д`;)


わふぁw_c0051431_4144539.jpg


ありがとおお 昔のSSに載ってたのは内緒で(笑


このごろ多種族様からもWISもらうんですが


全然わからないので


俺が族長のときにWISください(なりませんがねWW
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-26 04:19 | RF
<< 3 わー >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31