人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(´・ω・`)
こんにちわ~


ちょっと前に初めてバトルダンジョンゲートというものを体験しました


PTダンジョンゲートというのもあってボスを倒すだけという単純なもの

(´・ω・`)_c0051431_946212.jpg



これがボスなんですが


はっきりいって


弱い


俺の自然回復のが早いくらいです(死


まぁ報酬も少ないですがね。。



えーアクレシア コラ同盟なんですが


ベラートの機甲数の減少&ゴリアテの減少に伴い


圧勝雰囲気がでてきたので


機甲の数が多い夜だけ同盟ということになりました。


夕方と朝はアクレシアvsコラvsベラになりそうです


まぁさっきアクレシアとベラートが組んでた感がぷんぷんでしたがね・・・

うぜー(´Д`)






RFのOβが10/10に終了だそうで


10/18(?)から正式サービス開始で料金がクレジットだと1780/月で他だと2000/月だとななんとか・・


リネと似たようなもんですな


キャラ継続するからできたらしようかなーとおもってます



PK専用のギルドも作りたいし(・ε・`)






あーあとファンタジーアースが9/26から募集開始だから応募してみます



スペック足りなさそう・・・めっちゃ重いらしいTT
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-18 09:54 | RF
<< aaaaaaaaaaaaaaaaaa (・ε・`) >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31