<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by Velfarre|

というかさ
ヨボヨボがくそなのはわかるけど
あれをしんじるのもどうかとおもうがw

しかし・・

なにがしたいんだろうねあれ・・。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-31 13:49 | RF

とりあえず目標を立ててみる。
Lv50が3人誕生したようで
おめでとうございます(´・ω・`)



まぁなんていうか50なりたいんですが絶対的に時間がありません
ってことで考えたんですが
この忙しさが落ち着くのが1月下旬。


1月で落ち着き、そっから今年度中に50目指してみようかなと考えてます(゜Д゜)

第一目標が今年度中に50。


次が今年中の目標ですが
とりあえず48or49。これは普通になれると思いますが
インテ5or50Cを目標にしたいなって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

これが第二目標(゜Д゜)



まぁ頑張っていってみよう。


なにはともあれ50になった人たちおめでとうございます。

ランクACE(´・ω・`)いいなぁ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-26 03:28 | RF

もはや
誰が見てるか全然わからんがとりあえず書くお(^ω^ )

エレメゲットしますた(゜Д゜)


エレメ3つになりました

攻撃力が結構上がりました


インテ4ができません

100M以上使いました


。・゚・(ノД`)・゚・。



--チラシの裏--
もしもLv50I5ソードを装備した状態で
エレメ最高級を全部つけてさらにてんぷらだったら攻撃力いくつになるのだろう。

なんとかって人のブログによると

I5で4039-5050

コラエレメ最高級で100%UP

そして天麩羅でのすきるで15%+15%+30%

バーストポーションで50%

210%UP

12520-15655

More
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-22 01:34 | RF

最近ほんとに
最近ほんとにやってる時間少ないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

くそう

NEETになりた(ry



50頑張りたいなー(´・ω・`)

やっぱ50なるためにはBKなのかな


クラスリファイン無料希望なんです!

そしたらLv上げのときだけBKになるのに。・゚・(ノД`)・゚・。






それと

22日勝ったらBD頑張るんで


どっかBDいれてください(^ω^ )



勝ったらね勝ったら。



Cギルドの人たち50マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


あの人たち50になったら火山連れて行ってもらおう うん。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-18 03:30 | RF

最近
やることいっぱいであまりできていません。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず当初の目標は達成したのでまったりって感じです


イダーは往復の時間が合わなくてすごくだるくて行けてません( o´゚ω゚`o)

いまはイダー行って金溜め&キー集めしかやることがないのでイダー行けないと困るんです

聖戦出れなくなるからイダーに在住はできないしOTZ


くまったくまった。


右の人が50になって最強最悪な人となり

コラのCのギルドがすごくがんがってるようで。


50ねぇ・・。







うーん(´・ω・`)







くまったくまった。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-14 02:59 | RF

47!
やっとフルスクリーンでSS撮れたので

47になりましたって感じ。

c0051431_2131354.jpg

[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-10 02:13 | RF

ははー
エレメエレメ

50C50C

リンチリンチ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-08 21:56 | RF

ん~
47になりました

とりあえず当初の目標は1ヶ月以内でなんとか達成

41→47は1ヶ月で余裕ですた。


そろそろ1ヶ月の課金が切れるんですが一応課金はする予定です。


しかし目標を達成したからやることがないんです。

ってかできることがないんです。・゚・(ノД`)・゚・。


イダーでキー&金集めしてみるものの1時間で200kしか黒字にならない罠( o´゚ω゚`o)

47になってもしょぼ天麩羅はしょぼ天麩羅ですから3kPOTを駆使してもカリアナ6匹が限界ですOTZ

I3はそろえたんですがやっぱり4は必要なんですねOTZ


族長やミリアさんやErthさんたちを目標に頑張ってみよう。・゚・(ノД`)・゚・。








話しは変わりますが

最近聖戦があまり面白くないですね


まぁ主力どころか準主力にすらなれてない状況ですからなんだかんだ言えるような

感じじゃないですけど。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ今のとこ50目指すつもりもあまりないんで

まったり金ためつつLv上げしたいとおもいます('∀`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-07 13:52 | RF


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31