<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by Velfarre|

ブログ
ブログ移転作業が着々と進んでます(ノ∀`*)


次のブログはジュゲムにしてみました

すげー使いやすいですw


エキサイトもいいんですけどやることが少ないもんで・・思い切って変えてみました(´・ω・`)

完成したら移転します(^ω^ )



まぁHTMLやらCSSやらが全然わからんのですが・・。

色々と手伝ってもらってるんですが

睡眠時間削ってやってくださってますOTZ


この場を借りて


本当にありがとう(´Д`;


でもわからないことがあったらまたきいちゃいます(ノ∀`*)




私信


特に意味はないのだけれども

ティンカーベルじゃなくてピーターパンがいい(つД`)




内容薄くてごめんね(ノ∀`*)

しばらくこんなまったりした日記かも(^ω^ )


でわーまたああ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-23 03:48

(´・ω・`)
GWはGv以外ほとんどやることないんで

そろそろ他ゲー手出そうかな~と思い・・


最近始まったMMOで良いのががないので


知り合いがやってるなんか俺がやったことないMMOやってたのあったらやろうかなぁと

思って知り合いのブログを回ってたんですが


ほとんど移住してないかブログが更新されてないかでした・・(´・ω・`)

っていうか

ブログ数えるほどしか知らないことに気づき・・


俺って知り合いすくねー(ノ∀`*)


どのMMOも一人で過ごしてきたか恨まれ役をやってきたか2chでさらされまくってたかの

どれかなんで知り合い自体少ないことに気づいた('A`)


こ、これは気づいちゃいけないことだったのか・・(^ω^#)



メッセもGWの遺伝子かリネの古い面子かあまり話してない人しかいません(ノ∀`*)



「た、たぶんブログを作ってない+メッセを使ってない友達が多かっただけだからねっ!」


前者はともかく後者はあまりないですよね('A`)・・



今の友達や知り合いを大切にしないといけないなぁと感じた日でしたとさ。チャンチャン
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-21 03:06 | MMO探し

えーと
ブログ移転しようかとかんがえちう(´・ω・`)

容量があと4MBでいっぱいになるから(ノ∀`)

しかしどこがいいかなぁ

ライブドア・・・FC2・・アメーバ・・

色々試してみます(^ω^ )




昨日のGvGは2勝2敗でした(´・ω・`)

テストな感じでやったけど結構よかったんでいいかなぁってかんじです


アウェイが苦手だなぁ・・('A`)

雪のステージと種のステージが分隊仕様なんで苦手です・・OTZ

分隊なんてー!

むずかしー!!

後手後手にまわってしまうので負けてしまうときがおおい・・


順位的にもアウェイのときが多いだろうし対策考えないとだめですね(`・ω・´)





FF12

ガンビットを使いこなせるようになるとやることがなくなる・・。

ミストナックを使うにもMPなくなっちゃうからあまり使えないし('A`)

正直FFⅩのが・・(ry


FF13の開発進んでるようですがちゃんとしたRPGに戻してほしいなぁ・・と個人的な感想です


まぁ攻略サイトとか見てもFFマニアでもまだクリアしてないようですし

クリアまで50時間以上かかるっぽいです

まだ10時間くらいしかやってませんが(´・ω・`)


とりあえず1回はクリア頑張ります(ノ∀`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-18 17:28 | リアル

FF12
FF12ゲットしました-p-


見た目はユウナなのに性格がまったく違うアーシェにハァハァ(火倉談

たしかにツンツンしてますな

ユウナ+アーシェ÷2=ツンデレ?

^0^;



GWは1100超えたら強いとこと当たって・・が多いですな・・OTZ

1100の壁がある!


まぁそれよりもいろいろな壁にぶち当たってるようで

引っ張っていく人がいないとなぁ・・。


ま 壁を乗り越えたとき

最強のギルドへとなるのさ!!?

た、たぶん!



その問題から自分だけ逃げ出すってわけにもいかないんで


ヴぉくもがんヴぁらないとなぁ



みなさまのギルドにはどんな問題あります?-p-;
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-17 12:49 | リアル

(´・ω・`)
麻雀したい麻雀(`・ω・´)

しようしよう!


マージャンマージャン!




最近Gvできてませんなぁ(´・ω・`)

夜あまりINできてない俺がいうのもなんですがOTZ


引越しや飲み会が多いせいでなかなかそろいませんな('A`)






とりあえず英雄オンライン当選しました

いまいちどういう内容なのかわからんのですが


とりあえずはやってみようかなーとおもいます(´・ω・`)


正直最近のMMOでこれ!っていうのがあまりないので期待するのはやめときます('A`)


・・ROHANかWoWまだかなぁ(´・ω・`)・・


まぁ明日はFF12か(ノ∀`)

リアルごと?
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-15 13:19 | MMO探し

いえあー(´Д`)
日本vsアメリカ

あのタッチアップがアウト????????????????


いみわかんねぇよばああああああああああああああああか

くそ審判が('A`)









FF12が楽しみで仕方ないですはい(^ω^ )


今回はストーリー的にはFFⅧに似てるようで~

11のせいでⅩからかなり遅れたし・・OTZ

Ⅹのような恋愛物語じゃないし良いとおもいますよ(´・ω・`)


ヴァンとアーシェじゃなくヴァンとパンネロが恋人同士のようだし(`・ω・´)


まぁアーシェ≠ユウナみたいな・・見た目('A`)

CMもバンバンやってますね

初動は予約だけで足りないらしいです(´・ω・`)

7-11は予約もうできないいわれたしOTZ

近いから便利なのにヽ(`Д´)


アクティブディメンションバトルなんでアクション要素も搭載されますね(`・ω・´)

まぁまったりゆっくりストーリーを楽しみながらやりこみたいとおもいますはい(´・ω・`)





さてギルドウォーズ

Gvでは結構連勝していい感じですね

連勝の後連敗が多いけどOTZ


まぁ自分の課題は熱くなりすぎないことかな(´・ω・`)・・

ギルメンにとめられることも多数

まぁあれです



若気の至りだから許してよ(ノ∀`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-13 15:55 | リアル

あああああああ!
耳を澄ませば録画したはずなのに!!!



したはずなのに!!!!!!!!!



c0051431_1035449.jpg




失敗してた・・OTZ



しかも!!!



見れなかった(´Д`)

ksg!!





~メティン2を体験~

感想


マゾすぎる('A`)

Lv7にて断念(´・ω・`)・・


グラナドはPTとギルドシステムが実装されれば熱くなるかも

ソロばっか(`・ω・´)




ギルドウォーズはやっとC2の予定きましたね


4月28日・・忙しい時期すぎるOTZ


そしてC1とC2二つの課金が必要?とかなんとか

パッケージの人はC2のパッケージも買わないと課金しないといけないハメになるそうで('A`)



まぁでも熱いシステムありますね


同盟とは何ですか?また、それはどのようなしくみなのでしょうか?
ギルドはギルド同士で同盟を組むことができます。同盟を結んだギルドは、同盟チャットを利用したり、お互いのギルドホールを行き来することが出来ます。同盟として競争ミッションに参加し、キャンサの都市や町の支配権を得ることも出来ます。その結果によって、イベントを開始したり、特別なエリアへアクセスする権利を得ることが出来ます。

戦乱(Faction)とは?そこに参加するには?
2つの敵対勢力によって繰り広げられる同盟バトルに参加することにより自国の陣地を取得・維持することが出来ます。これらの戦いの結果は敵対勢力間の戦闘状況に影響を及ぼし、戦いの状況や都市と町の支配率はワールドマップにて確認することができます。戦乱の章におけるギルドのメンバーシップはPvPプレイヤーと協力プレイヤーの両方にとって魅力的なものになるでしょう。同盟に加わり、同盟ミッションで成功を収めればそのギルドはより高いレベルの町を支配できます。その支配力によってエリート協力ミッションへのアクセス権を得ることができます。最強のギルドはPvPや協力プレイのどちらかに特化したプレイヤーではなく両方の強さをうまくミックスさせることのできるプレイヤーになるでしょう。その結果、自身のチームメンバーにも利益を与えることができます。

ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章にあるゲームのタイプにはどのようなものがありますか?
新しいゲームタイプは以下の通りです
・チャレンジミッション
 敵の侵攻を食い止めるなど、特定の目的を持つ協力ミッショにおいて、ハイスコアや個人の成績などをゲーム内で見ることができます。
・エリートミッション
 最強の同盟は究極の協力プレイにチャレンジできる新しいエリアへのアクセス権を得ることが出来ます。
・競争ミッション
 複数のチームが、リソースポイントの支配と戦略的な勝利をめぐって争うミッションです。勝利者にはポイントが与えられ、これにより、町や前哨地の支配権が決まります。
・同盟バトル
 大規模で戦略的なPvPバトルで、新たな陣地を征服することが出来ます。




大規模っていっても12vs12とかなんとか

まぁまだよくわかりませんが(´・ω・`)


とりあえずそれなりに楽しみです(^ω^ )

リアルごと
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-12 10:44 | ギルドウォーズ

Cβ
グラナドエスパダのCβ少しだけ参加してみました

まぁ人が多いこと('A`)

キャラデリもされるみたいだしだいたいのコツもつかんだので

Oβまで放置けってー(^ω^ )


それなりに楽しめるんですが誰かと一緒に狩りする必要がないことと

Lvをあげる目的があまりないのでどうなんでしょ


日本で流行るかわかりません('A`)


でも画面が綺麗なことと

おもったより重くないのでやりやすいかとおもいます


3人を一人で動かすのもおもったより簡単です

家門ごとにラダーがあるみたいなんでランキングはありますね


クエをこなすごとに家門ポイント?みたいなのが上がっていくっぽいです


まぁまだまだ色々あるでしょうが(´・ω・`)




ギルドウォーズのGvG戦はなんか俺がいないほうが勝率がいいようで(^ω^ )・・

やっぱり下手なの一人でもいるとつらいんですかねOTZ

自粛自粛(`・ω・´)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-11 11:27 | MMO探し

グラナドエスパダ
亀田こうきの試合で最後の1激みたんですが

ローブローはいってますねあれ・・

だいじょぶなんでしょうか





グラナドエスパダの当選確率が10分の1らしい・・

俺1通しか送ってないのに('A`)

こういうときに運使っちゃうなんて・・OTZ


なんでもグラナドエスパダは韓国で不動の3強である

Lineage Lineage2 World of Warcraftを揺るがす怒涛の人気らしいですね

あまり期待してなかったんですが実情みてびっくり(´Д`;)


6万5千人同時接続とかなんとか


昔のLineageみたいに今接続している人数が表示されると便利なんですけどね

まぁいろいろと問題があり今じゃ中止されたようですが・・。


他に何個か接続人数が表示されるMMOありますが(´・ω・`)


しかし大規模MMOがないとかで・・続くか微妙ですはい。


SNMMOであるローハンもあり

コンボMMOであるガバルオンラインもありますからねぇ


少ししたらまた忙しくなるから今みたいなINは無理でしょうが('A`)



大航海やKOやGWなどのランキングあるとやる気でるかな!

RFのランキングはほぼ論外でしたが・・w

族長のなすりつけあい(`・ω・´)族長=引退(´・ω・`)



まーなんか知り合いで応募&当選した人いないくさいから

また一人でやることになりそうだけどね('A`)


モーヒトリハヤダヨ-(つД`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-09 09:55 | MMO探し

(`・ω・´)
グラナドエスパダ当選しました(´・ω・`)

まーあたったから少しやると思います


続けるかどうかはやってみないとわかりません('A`)


続けるとしてもギルドウォーズもやるかとおもわれ・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-09 02:31 | MMO探し


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31