<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧
by Velfarre|

('A`)
こんにちは


c0051431_8351286.jpg



地獄で踊ってるヴぇるです~(^ω^ )




とりあえずRPはクリアしました



最後のミッションでPCが2回ばぐってもう行きたくないですが・・OTZ


なんか物語がよくわからないままおわりました


チャールはどこいったのか

アスカロンの平和はどこいったのか

ホワイトマント ストーンサミット ムルサートはどうしたのか



全然わかりません('A`)・・



まぁなんか新しいキャラでRP始めようとしたら


今やってるのが予言の章で

また新しく


「戦いの章」


とかが出るっぽいです


そこでここのムービーで出てくるモンスターとかが出てくるのかな

最後のボスがしょぼかったんで次期待します('A`)・・



そのあとにたぶん今のクエで一番難しいんでしょうが


経験地5000+特性ポイント15がもらえるクエがあります




まぁそんなこと言ってるけどたいしたことないだろ(´ー`)


とかおもいNPCとPTくんで挑戦しました


c0051431_8562582.jpg



あぁ・・まぁそんなもんだよね・・OTZ


MOB多いし弱いわけじゃないからめっさきついです


モラドゥーン鉱山から向かうのですが・・

まぁ難しすぎるんで有志集まるまで放置決定でした('A`)


ってことで誰か一緒にいきましょうや(´・ω・`)!


火倉、ハルトは強制


あと5人!集まるといいなぁ('A`)




ああひとつ条件が・・



c0051431_8591873.jpg


こういう変態はお断り


*ソリッドスネークっていってもRF3鯖ベラの人じゃなくまったくの別人です








PvPの小言






c0051431_923851.jpg


状態異常くらいすぎー('A`)



相手にR,N,Meが揃ってると鬼のようにデバフがきますんで

MEDとブリーズを駆使しても即死します


まぁW/Moの限界はそこですが・・


ためしにMo/EとかMe/NとかR/Meとかやってみたんですが


合わない・・


PvPじゃWやるしかないなぁとおもった今日この頃('A`)





まぁ頑張りましょう!










ps.最近寝落ちが結構ありますんでWIS返事なくてもおこらないように・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-31 09:07 | ギルドウォーズ

だー
パソコンこわりた(´・ω・`)

とおもったら直った('A`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-29 20:20 | リアル

うーん
おはようございます


ヴぇるです(^ω^ )


火倉たん情報

インターナショナルサーバーのPvPでよくいってるLFGは

looking for groupらしい!

知らなかった・・英語2だったんです!ごめんなさいごめんなさいOTZ


さて RPはというと




c0051431_4392911.jpg




ここまできましたああ

疲れた('A`)


そろそろRPクリアらしいです

終わったらPvPオンリーか他クラスをやるか(´・ω・`)・・・

あと1ヶ月もつかな('A`)




なんか物語がよくわからんのですが


自分たちvsストーンサミットvsホワイトマント、ムルサートってことかな


よくわかんないなぁ・・



ムルサートってグループのエレメンタリストがめっさ攻撃力高くて

3体いると3秒もたずに一人は死ぬくらいの強さです



それが



c0051431_4523085.jpg



無理無理('A`)



まぁこいつらをうまく利用して進むんですが戦車のごとく進んでいきますw

かなり楽しかったw







俺らの仲間であり

いろんな意味でアイドルである


エヴェニア様


c0051431_455980.jpg



そんなこといっちゃだめですよOTZ

エヴェニア様の印象が!!!!


これ英語でなんていってるのか気になったけどよく聞き取れなかった・・


聞き取れた人いたらおしえてくだしあ('A`)














えーと


やっぱり砂漠でどこいけばいいか超迷うってひとがかなりおおいんで


砂漠のわかりにくいとこの地図公開します


自分で見つけるってかたは見ないでね('A`)


したのボタンクリック

地図ボタン
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-29 05:04 | ギルドウォーズ

えー
時間制限ないっていいですね!



今日はうまく用事等が終わり結構GWしてました('A`)


廃人です(照



まぁそのおかげでブログ更新遅れたわけですが

時間制限ないおかげで毎日更新できないかもしれないんであしからず(´・ω・`)

結構長い期間同じ時間に更新してたせいか


1時くらいにくるひとが多いですw

嬉しいかぎりだ(^ω^ )


ありがとうー(*ノノ)





さて


今日は砂漠地方は完全に終わらせようと

RPモードばっかしてました

PvPまったくしてません('A`)



そのおかげでデザートクリスタル地方は制覇

南シヴァーピーク地方まできました(´・ω・`)


あとLv20達成しました(・ε・`)




デザートクリスタルで3つのミッションクリアしたあと超越というクエみたいなもんをやるんですが

対戦相手がドッペルゲンガーで自分とまったく同じスキルを使う相手と


1vs1をやります


c0051431_3515928.jpg



虎咬拳の構えしますが気にせずに('A`)(ハンターハンター参照)



同じスキルなんですがやっぱ














見た目の差ですかね


苦戦しながらも勝利




EXP5000くらいあったんでうまかった('A`)


そのあとドラゴンの棲処へ


ミッション自体はそれほどじゃなかったんですが


c0051431_44452.jpg



とりあえず微妙に龍がかっこよかった(^ω^*)



それとエリアごとに特殊効果みたいなのがあって


c0051431_46231.jpg



1分ごとくらいに5秒間転倒するエリアが一番だるかったOTZ


いらいらしてくる(`へ´)プンプンだおー('A`)





c0051431_47224.jpg


NPCってみんな同じ身長なんですねW

俺背おっきおっき(*ノノ)










南シヴァーピークまでのミッションがある場所全部やったときの地図は~

c0051431_48493.jpg



こんなかんじでしたー








そのあとはミッションの場所に全然人いないしミッションもむずかしそうだったんで


スキルクエとか

特性ポイント増加するクエとかやってました(´・ω・`)


スキルはたまってたんで10個くらい覚えた気がします



c0051431_4103565.jpg



このクエはやっといたほうがいいですよ~



ガルラスの悪行も頑張ってクリアしました('A`)


だいぶやりかたおぼえたんで

W足りなくてできねーって人いましたらてつだいますよ~(^ω^*)




でわーまたあしたあああ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-28 04:15 | ギルドウォーズ

えー
火倉さんからの要望で

トキメキメモリアルOnline日記に変更したいとおもいます


明日からお楽しみに(´ー`*)






































































っておい(゜Д゜;)



俺、、さすがにできませんよあれはOTZ


た、たしかに公式何回か見たことありますよ!


でもあれ


なにが目的なのかわからん(´Д`;)


ネット恋愛希望なのか
もう一度学園生活エンジョイしたいのか
コナミが好きなのか
ときめもが好きなのか


知りませんけど!





ただ!







ただよ!










一人称「あたし」という火倉に言われたくないヽ(`Д´)ノ



ネタ提供ありがとうかぐらたん¥kv



これで今日は一安心だ(´ー`*)(ココロノナカでごめんなさい


恐ろしく改行がおおい日記でしたとさ





明日は課金オンラインにならないことを祈ります


何時からINできるかわかりませんが


正式後もよろしくおねがいします!!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-26 23:03 | ギルドウォーズ

さーておじさん書いちゃうぞー
なにを書こう

と迷うこと・・ありますよね('A`)



なんか今ROへの移住者が増えてるらしい

もどったり新しく始めたり・・なんでだろ('A`)


UO RO リネの3つはなぜか人が減らないし古参が多い

もどってくる人も多い


一番最初に始めたネトゲがこの3つのどれかって人も多いかとおもわれます

KRで一番人気あるの今リネⅠらしいしね(^ω^;)


3つともやってたけど どれにもどっても楽しめるとおもう


共通するのが


チャットを楽しめる

ってことかな


2Dだとなんか話しかけやすいし知り合いもよく増える

んでOFF会がなぜか多い


3DのOFF会は一度もやったことありません

チャットが多いかな と感じたのがRFなんですが


Oβ後は激減


抹茶で雑談すらタブーになっちゃってました

3Dのほとんどはギルメンやクラン員しか知り合いがいない状況で・・


引退後も課金するのはこの3つの場合が多いみたいです

俺の場合リネですが ROやUOをたまにやりたいとおもうOTZ




ギルドウォーズも今はもの珍しさを楽しんでる部分が多いです

RPを1週 PvPをある程度極めたら

大規模PvPや城取り等実装されないと飽きる可能性が高いかもOTZ


まぁ次世代MMOといわれてるゼラ、グラナドエスパダ、サンやガバルオンライン、最高のMMOといわれてるワールドオブワークラフト、韓国で人気のローハン等

楽しみなのはいっぱいあるんで('A`)

最終的に2Dにもどるって事は・・・ないよなw


まぁ


今を楽しみたいと思います。








正式サービス日時決定!


27日正午より


なぜ平日なんだ・・GMよ(´Д`;)


正式後いろいろ試したいなぁ・・


とりあえず

魔法詠唱させねぇぜ!狙った獲物ものがさねぇ!ハンマーゲイルウォリ

俺を殺すことができるかな?倒したかったら4人で同時に攻撃してこいや!プロテクションタクティクス特化モンクウォリ


後者は実用性は知らんがな('A`)

前者はうまくいけば怖いウォリになるかとおもいます


ウォリはバリエーションが少ないんで色々ビルド考えていかないとな・・




文字ばっかですみません(´Д`;)


ちょっと眠いこともあるんでギルドウォーズについての詳しくは暇なとき更新します(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-25 23:52 | MMOについて

Oβ最終日
Oβしゅうりょおおおおおおおおおおおお


どうでしたでしょか(´・ω・`)




↓記事にある今日の目標


1個も達成できずOTZ


今日はブログで知り合いになったアリスさんに誘ってもらってGMと対決してました(´・ω・`)

2時間ほどチームバトルをやったあとRPを頑張りました('A`)











まずRPのはなし

えー


イロナ見つかりましたはい(´ー`*)

しかし


ここのクエげきむず('A`)


3つのかけらを探すミッションなんですが

敵が強いおOTZZ

全滅回数6回くらい。



敵は強いし


c0051431_0135063.jpg



ゴーストヒーローとルリック王子がかぶるしさ。


モチベーション↓↓だよもうぷんぷん(`へ´)



ってことでクリアならずOTZ


かなりむずいんで正式あけたら慎重に頑張ろう(^ω^)








そうそうルリック王子といえばさ


c0051431_0173075.jpg



あのおっさんの剣ゲットしちゃったよ(ノ∀`)


ミッションのとき出てくれるっていったから安値で買った(^ω^ )


まぁ弱いんですがね

ソード系Lv6だっけな

Lv13なのにプスクス(^ω^ )




RP最終成績


c0051431_0192917.jpg



ってかんじでした('A`)

正式後は友達100人できるかな~♪に挑戦してみたいとおもいます



















PVPのはなし


今日はGMが出るらしいというのでアリス様がさそってくれたから行ってみました(´・ω・`)


PT構成はMo Me R W


バランス的なPTでした(´・ω・`)







さ~てやるぞ~

「GM出るかなぁ」

「そう簡単にでないよねw」

「だよねぇw まぁはじめましょうか」














c0051431_0255324.jpg



GMじゃんWWWW




やばいなぁ GMなんて即死させられそうだ・・・なんて思いながら戦ってました



「やばい!プリやられた!」

「死んだ!リザ!」

「タゲあわせて!」


超必死にやったんですが


c0051431_0293410.jpg



あれぇ~?



なんか俺しか死んでないしさ

ヒーラー傭兵だしさ('A`)


ってことで



本当にGMなのか?疑惑が浮上


c0051431_033099.jpg



名前チェック!!


こちら参照

名前あってる・・


「半角スペースがある!」

「GMなら空かないかもしれない!」

等の疑惑流れて





もうさ



結論





たぶんGM


----------------------終了------------------



んであとは2時間くらいチームバトル楽しんでました(´・ω・`)


相手も色々なビルドがあって参考になったりして楽しかったですw


ハンマーゲイルウォリとかもいいなぁとか・・


メテオうってみたいなぁとか(ノ∀`)



まぁ!





正式後もよろしくおねげぇします!



ちなみに月課金でやります。


大事件がおこらないかぎり課金予定です(´・ω・`)


火倉はやくPCもどってこーいヽ(`Д´)

ハルトおまいと1回もPTくんでねーヽ(`Д´)



読者全員コメントよろ(^ω^ )



訪問者=コメントの数だったら逆立ちで町内一周してやr(ry



でわ!



明日も更新するんでよろしく~('A`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-25 00:08 | ギルドウォーズ

ああ
たまに本気のPvPや

大人数の戦争がしたくなる


まぁ贅沢いってられんな・・


今日GW Oβ最終日なんでがんばりましょう~


イロナ探しで4時間つぶれないことを祈りますOTZ



目標 左から優先順 :クリスタルデザートミッションクリア(絶望の砂丘ミッションクリア&イロナミッションクリア&ドラゴンの棲処到着)、スキルクエクリア、ガルラスの悪行クリア、Lv20達成


うん。どう考えてもミッションで精一杯だなOTZ



もし絶望の砂丘のとことイロナのとこのミッションクリアしてないかたいたら一緒にできれば幸いでございます-p-
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-24 17:57 | ギルドウォーズ

14日目!
こんばんわ

14日目終了しました('A`)



SEGAにしてやられたり



きちゃいました


当たっちゃいました









c0051431_0133059.jpg




RFのマウスパットが


微妙だしいらねーしWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2ヶ月しか課金してないのにありがとう(^ω^ )


過疎ってるって噂だけど頑張ってください








PSUを( ´_ゝ`)









さてさて

今日のRPは無駄に時間を過ごしてしまいました


次にいかなきゃだめな町が全然わからず2時間さまよい・・

やっと着いた!ミッションクリアした!










ゴーストヒーロー :次の場所へいけ!!


だからわかんねぇってをfjうぇおいあいfjわおpfwふぉいwぱfjわ












誰かイロナへ連れて行ってください(マジデ)


もう無駄に2時間もさまようのやだ(つД`)




だって・・






だって!!!




c0051431_0213634.jpg



こんななるんだもん(つД`)

















さてPvP編


今日はインターナショナルにて外国人と戯れてました



w/r iway lfg


って叫ぶとPTをもらえます

意味はよくわからんのですが('A`)


でもやっぱ外国人はレベルが高いんでランクが3以上とかじゃないと追放されたりします


いざはいってみても


c0051431_0254274.jpg



意味のわからない英語と変なチェックをさせられてなかなか難しいです( ´_ゝ`)



まぁ




c0051431_027079.jpg



友達ができたりして楽しいですよw






あーそれと












c0051431_0282165.jpg



これて高いんですかね?('A`)


もしあれだったら誰かにあげようかとおもってたんだが


どうなのよ(´・ω・`)






でわあああああまた明日!!


PvPができなくなってるOTZZZZZZ


ってか日記自分で見たけど30分で完成させてるくらいな薄さだ('A`)


なんか濃いブログとかあったら参考にしたいんで教えてください(´・ω・`)

ギルドウォーズでね!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-24 00:09 | ギルドウォーズ

13日目!
今日は結構RP楽しめました('A`)


ミッション1個NPCとクリアしたあと無言でPTに誘われ2個目クリア


クリスタルデザートにいった後切断でPTから外れる


死に物狂いで言った町でPT募集を見つける


MoがいないPTできゃーきゃー言いながら楽しんでました('A`)






とりあえずOβ最後の地方となるクリスタルデザート地方に到着しました(´・ω・`)


それまでの2個のミッションはそれほど難しくなくてNPCとでも余裕って感じでした('A`)


NPCも強くなってて


c0051431_0151972.jpg



新しいNPCのリナっていうプロテクターがかなりいいんで

Lv26の相手でも危なげなく倒せます(^ω^ )



んで次いった拠点で北東に行けって言われるんですが

一人じゃ寂しいんで

募集してたとこはいったんですが

なんと・・


c0051431_0204765.jpg



Moがいないじゃまいかlol

俺のサブMoとNのブラッドウェイでぜぃぜぃになってました(´・ω・`)



敵もかなり強くて全滅が4回


一人回線ラグで着いてこれなかったひとがいて

先進組み全滅して・・


c0051431_0225428.jpg



一人で先に行かされる始末WWW


しかも避けるのかなりうまくてちょう笑ってましたlol



北東に向かえって書いてあったのになかなかなくて


あー無理かなぁとかあきらめてたんですが


最後にとみんなで走ってみたらなんと


c0051431_0261435.jpg



12時2分前に到着wwwww






まぁ・・


















ミッションの場所じゃなかったんですがね・・OTZ


でも結構近そうな拠点に到着したんで明日またやります(^ω^ )


久々に楽しかったです('A`)




あと



PvPモードで



c0051431_0283572.jpg


アメリカ人に2回勝ちました(´・ω・`)


2回目の勝ちは相手がよわいPTだったんですが


1回目は作戦とか立ててひきつけて15分くらいかけて戦ってました(・ε・`)


こっちにRtがいると精霊召還した場所を中心に戦ったほうが強いですね


相手がよほどうまくない限り根気強く戦えば勝てます



うまいとこは突っ込んできてぼこぼこにされるんですけどね。。

なんであんなに違うのか不思議すぎるOTZ



作戦とか星の数ほどあるようで

WがいないPTとかMoすらいないPTとかありますよね

しかも上位ランクのギルドで・・


どうやってかってるのかまったくわかりませんOTZ



まぁこれから頑張っていきましょう日本も(^ω^ )


でわーまた明日~
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-23 00:09 | ギルドウォーズ


RF復帰しました。

By Velfarre