<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by Velfarre|

VCについて
2chギルドウォーズで話題になってるVC

まぁあるかもなぁとかおもってたら案の定・・

上目指すならVCないとつらいかぁ・・スカイプやってたことあるし毎日のように電話3時間してた時期もあったし話すことはいいんだが(テレクラやQ2じゃないぞ?( ´_ゝ`)

リアルで「そこ斬って!」とかは聞かれるとはずいなw


まぁVCなくてもいいしいっか(´・ω・`)


鼻歌歌う癖あるから増してはずいわなww


はまりまくったらやるかもしれない自分がいるのが怖い・・


あんまりはまらないようにしよう(´Д`;)


FPSでもやっときゃよかったぜw


*VC=ヴォイスチャット


→の画像変更

某マイケルが喜ぶだろうね(^ω^)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-29 14:20 | ギルドウォーズ

ギルドウォーズ
2chスレと4亀とワールドサーバーの攻略を見てみて考察


まずプレイヤーに必要なのはとにかくスキル。
Gunzと似てるな とにかく経験が必要(経験値じゃなく経験)

RPモードは最初の数日間でもむしろやらなくてもOK
しかしスキルのアンロックが最初少し必要なためRPを数日間やることを推奨
基本操作もRPで覚える

Oβで最初の1週間がRPだけなんで特に問題なし
正式後はOβ次第で考える
その後一週間は全部PvPに当てる予定

金を集めるメリットはほとんどない
そのためRMTはなし→出稼ぎは存在しないKRの一部がたまに売るらしい

一番大事なのはビルド(登録できるスキル8個)
スキルの構成によって勝敗が左右される
洗練された技と頭が必要

いらないクラスは基本的にはなし
サブ職も重要だがほとんどはRPだけの模様
メイン職をとにかく鍛えたい

ギルドは海外組みが中心となる可能性が高い
作ろうかと考えたが俺も初心者だし知り合いもいないので断念
最初は海外組みに媚って経験身につけるのもよし
ただ今までの経験からするとその方法だと自分自身はあまり強くなれない
初心者同士で鍛えるのもよし 劣勢であればあるほど強くなれる

キャラ作成は4つ枠があるがすべて違う職で埋めるのがいい
仲間との連携によっては違うキャラ使うこともいい場合があるので
キャラすべての経験をつむことも重要

レア装備とPvP装備との違いはほとんどなし あっても雀の涙ほど。
見た目の違いはあるらしい。

マゾゲじゃない最高Lv20はPvPキャラだと簡単に作れるし
RPキャラでも1週間もあればLv20になれる
重要なのはアンロック。これにかなりの時間を費やすらしいが
コンプを求めていなければほとんど時間はいらない

鯖はキャラごと自由に移動できるため過疎鯖だの厨鯖だのでもめることはない。
ロビーに入場感覚。これもGunz気分

基本的にソロじゃできないゲー。ソロやるなら別ゲーへ
RPモードで最初はソロでもいいらしいが高みを求めるなら仲間と。
PVPでソロなんぞ問題外。

ギルドはアカウントごとに加入
RPキャラで入ってPVPキャラでGvGもできる
はいるギルドは重要かもしれん




まぁ長いのでこれくらいで(´・ω・`)

うん。いいかも。
でもあまり期待するのは(ry

ローハンもあるけどたぶんパッケージ買うとおもいます

6000円は結構安いしね(^ω^)


個人的に

置いていかれるのが大嫌いなんで


始まったら廃になりそうです。


リネージュの知り合いとかも結構きそうなきがするんで頑張ろう。それがんばろう。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-28 00:59 | ギルドウォーズ

真心ちゃんないす!
ギルドウォーズOβ!

もちろん参加します(´・ω・`)


なんかMMORPGではなくてロビーがあってそこに参加する方式のようで。


誰かとやらないとつらいなぁとおもってます(´・ω・`)・・


まぁ火倉は強制として。


海外版先にやっとこうかなぁともおもってます 暇なんでね(^ω^;)


買おうとおもったけどクレジットカードないとダメみたいなんで断念OTZ

ワールドサーバーでやってるひとに遅れをとるなぁ・・いやだな(・ε・;)


うーん。。なんとか買えるみたいだけど1万円かかるのか・・

あと14日?2週間くらいしかないのにもったいない気がするなぁOTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-27 20:20 | ギルドウォーズ

うーん
どうだろ・・

楽しいけど長く続きそうにないOTZ

フロンティアシステム未実装くさいし

忙しいからチョコチョコやってLv20

時間ないからPTできず

ソロだと効率悪すぎ

PTOnlyのLv上げになりそう


時間がない人にはあまり向かないかもなぁ


残るMMO グラナド、ギルドウォーズ、ローハン。


あまり期待するのはやめよう

DECOはこれ以上クローズやるとオープンやる気なくすんでとりあえず休止


RFアンインスコしたらSS全部消えたOTZ

少しカナシス


しかしまたやることがなくなった。。

どうしよう!!どうしようOTZ

なんかのMMO誘ってください(´・ω・`)



最終手段:火倉とトキメモへGO
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-27 01:11 | MMO探し

今日は何の日?
今日は何の日?

クリスマス?

いや



有馬記念ですよ!!


ディープインパクトの4冠vsロブロイの連覇

いいですねぇぇぇぇぇっぇぇぇ


まぁおれは

⑥-⑩ ⑥-⑭ の二点を5000円ずつ
 
③-⑥ に1万円(´・ω・`)


DECOOnlineでもやりながらじっくりみます^s^


>>火倉
アーチャーはうんcっぽいがだいじょぶか?w
ミレナで唯一の回復スキルがアーチャーっぽいがOTZ

近接はPOT消費しまくりの運命です(´Д`;)

俺はワンダラー→ソードマン→スレイヤー予定(^ω^)


まぁクローズ4日だけだしワイプもくるから色々な職するものいいかなぁ

色々っつってもメインは必ず近接だが(・ε・)


RFのスピみたいになっても俺は近接を!!!


2次転職までいければいいなぁ


廃は無理そうだからまったりやるべ(´・ω・`)






DECOではギルド作ってみようかな・・(*ノノ)

もちろんPvPギルド(・ε・`)

あるMMOで大手ギルドの代表してて大変だったからなぁ。。どうしよう(´・ω・`)


ってかギルドシステムがあるのかなww




きちゃったよ⑥-⑩wwwwwwwwwwww


1万かけてみといてよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-25 08:17 | リアル

はあ?

クリスマスイブイブ?ふざけた言葉つくんじゃねぇよ( ´_ゝ`)



今日は天皇の誕生日なだけだ!!!



むしろクリスマスなんていらな(ry




おっと こんばんわヴぇるです(´・ω・`)


なんかRF楽しいことになってるみたいですね・・


くそう・・やっときゃよかったヽ(`Д´)ノ


もう遅いですがね(^ω^;)





ひとつのMMOに留まってみたいなぁ・・ダッシュは得意だから遅れをとることはないんだよね(´・ω・`)

ただ飽きが早いのが俺の悪い癖で・・



PKが気軽にできて戦争もあってギル戦もあって狩りも楽しくて人多くてやることがあるMMOないかな(ワラ



PKすると非難されるMMOが多いんですよね・・PKerとしちゃぁ気軽にPKできるのがいいです。これが一番重要だったり(^ω^;)


ただやっぱ殺される方もBOTなわけじゃないし揉め事は絶えないわけですが。。

あとBOSS系ですねぇ・・ダッシュするプレイヤーはBOSS狩りが重要で狩った人がTUEEできるから取り合いになる。。

成功した場合は語り継がれるくらいの強い人になりますが逆に非難も多い


まぁ他人のこと気にしてる人はダッシュはしないほうがいいですね

尊敬されるか冷たい目で見られるかのどっちかだから

叩かれなれてないとつらいです(´・ ω ・`)


とりあえずーしばらく様子を見ながらMMO選びしたいとおもいます。

内緒話
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-23 18:46 | MMO探し

すげー
DECO当選!!!!!!!!!!!!!

デモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





忙しいOTZ


年末クローズβとか勘弁してOTZ

DECOできるかなぁ・・

DEKARONはやってみたけど俺には合わないかもしれない・・

A3に似てる気がした

えぐい。

でも装備はかっこいいなぁと。


まぁ25日まではやってみます(^ω^)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-23 05:18 | リアル

ふぁんたじーあーす
第3次β募集開始

オープンβないかわりにクローズめっさやってるな・・


なんだなんだ(´・ω・`)


応募するだけしよう(´・ω・`)・・

たぶんやらないが・・


DEKARONクローズ当選


DECOもあたれーヽ(`Д´)ノ

内緒話
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-20 00:17 | MMO探し

うーむ
訪問者が順調に減っている(´・ω・`)

次のMMOでまた増やそうかなw

しかし急に訪問者増えるのはどこからきてるんだろう・・

エキサイトは使いやすいけどリファラとれないのがいたいな・・OTZ

いまさらライブドアに変えるのもだるいし・・我慢かOTZ


さて


仕事とかしてるときは忙しいんですが

家にいるときはもっぱら暇ですな( ´_ゝ`)

今やってるのは リネ1・RYL・Gunz・ハンゲームかな

まぁどれも飽きてるからどうしようってかんじだけど(^ω^)



RFはほとんどの方が今日で課金きれるっぽいですね

BBSとか見てるんですが連勝のあと連敗とかまた連勝とか(´・ω・`)・・

意外にバランスがとれてるのでは?とかおもってたりw

ベラが強いのは健在っぽいですが・・


あー


暇な人ガンズか麻雀しませんかヽ(`Д´)ノ




→カウンター設置

リロードもカウントされます(´・ω・`)・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-19 00:22 | MMO探し

ああわああわ
そろそろRFの課金きれるんで倉庫のも全部あげようとIN

聖戦の時間だったりした


最期にと参加した



c0051431_1448498.jpg




邪魔しちゃってごめんなさいOTZ


邪魔するとあれなんで倉庫処分は諦め 聖戦のないときにTMで1dでだすかも-p-



少しRYLをやってみた


みんなLv高くて続かず・・


やっぱりダッシュが合うみたい

ってことで新しく始まるMMO待ち!


とりあえずDEKARONあたるといいなぁ


DECOも今から応募します!!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-16 14:51 | リアル


RF復帰しました。

By Velfarre