<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by Velfarre|

とりあえず

c0051431_012956.jpg


40なりました(´・ω・`)

c0051431_0141725.jpg


転職後

c0051431_0135255.jpg



こんなかんずぃに上がりました(´・ω・`)

SS見て報酬アイテムがあることにきづいたんで


なんだったのかしらねOTZ

たいしたもんじゃなかったとおもいまふ( ´_ゝ`)



んで転職して

40インテナイフをUGしたんですが・・


c0051431_0204062.jpg






ありえねOTZ


んでそのあとも1個壊れて・・OTZ(ショックでSS撮り忘れ)


50MくらいENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDd


もうね・・OTZ



あーあと黒騎士→黒機甲への攻撃なんですが

両手武器インテ40+アドレナリン+GMレイジ+攻撃10%UPリングで


デュエルドライバーの黒機甲乗りには

平均300ダメ




ピュアドライバー機甲乗りには

どうがんばっても1ダメ



弱体化こないかぎり


黒騎士に未来はないですな。。


黒騎士じたい少ないですが・・・p_q










最後に!


ギルメン募集!(勝手に)


c0051431_0281417.jpg



なんていう微妙なギルチャがたまに流れてますんで


話し好きな人&存在が微妙な人を強く募集(勝手に)



ギルマスのハマーンさんにWISをくれればすぐはいれますよ!


いない場合は俺に(´・ ω ・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-31 00:30 | RF

おはよう
えー

黒機甲しねよ

こんにちわ^0^


c0051431_22472912.jpg



槍もってあどれなりん+クラウトチョップでもダメ1( ´_ゝ`)


調子のりすぎてだるいなー

でも

テンプルナイトのフルスイングだと1000~2000でるらしいです

ブラックナイトの俺には関係ないことですな

ブラックナイトだと1000が限界のようなきがするw


あまりによわいばあいテンプルナイトに転職を考えてるVelでした

まぁまだLv37だけどね・・・


時間plz!!!


c0051431_22532062.jpg



ありがとう(´・ω・`)

ネギチャーシューは俺の中でも敵です!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-26 22:52 | RF

ffafwae
土日忙しすぎてほぼINできず・・OTZ

まだ36だやヴぁいぞ!

黒機甲もやヴぁいらしいしFE待ちになる可能性が高いけど(´・ω・`)

yahooオークション見てみたらやはりクローズβ垢売ってましたね・・

¥20000とかwっうぇw
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-24 13:19 | RF

e
c0051431_2311393.jpg


e..


c0051431_2312764.jpg



このバグ怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-20 02:31 | RF

n-
とりあえず~

c0051431_17233380.jpg



35たっせー(´・ω・`)


なんか30からの装備と全然Lvが違うね・・

熟練上げるのも火山でLv上げながら上げられるし

熟練足りない人も早く35にしたほうがとくかも。


その火山なんですが

ある場所だと沸きがすごい・・・

昨日Lv上げで公募PTに参加したんですが・・


c0051431_17262381.jpg


1時間以上休みなしOTZ

Lv上げはここか風の洞窟がいいぽいね

風の洞窟は20ENDくらいするけど1匹がうまいから経験地黒字になるとおもうけど

POT代すらでない可能性があるかも(´・ω・`)・・


火山は遠い代わりに死ぬことほとんどない&1時間フルでやったら8人PTで一人500kくらい稼げるんで

個人的には火山がお勧めかな~

まぁ好き好きだけどね・・



んで35になったからイダーに行くために輸送船のったわけなんですが。。

c0051431_17305520.jpg


機長の言葉か・・ふむふむ(´・ω・`)


c0051431_17323081.jpg



なななんだこの機長・・

自身がないのかしらんが・・


乗客に不安な思いさせるんじゃないよ( ´_ゝ`)



c0051431_17363311.jpg


恥ずかしかったんですよ(*ノノ)

ありがとう~

ネギチャーシューおごってください~^0^
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-19 17:37 | RF

きたー
課金完了!

とかおもってたら


輪( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァーああ( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァー( ´△`)アァーあああああああああああああああああああああああああああああ


ステ垢に課金したようだ・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-18 12:10 | RF

課金~
RF online 運営チームです。

10月18日(火)15:00からの正式サービス開始に伴い、
アカウント登録、お支払い手続きを下記の日時に開始いたします。

アカウント登録、お支払い手続き10月18日(火)11:00 より開始

なお、正式サービス開始からは、1つのSEGA link IDで最大3つの
RF online ゲームアカウントをご登録いただけます。

アカウント登録ページは10月18日11:00まで、ご利用いただけません。
お支払い手続きはアカウント登録ページより行っていただけます。

今後ともRF onlineをよろしくお願い致します。

RF online 運営チーム


明日は課金Online^-^

優勝後のコメントは↓の記事におね!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-17 21:01 | RF

あふぁえw、pふぁえm
今ソフトバンクが勝ってますが!

ソフトバンクホークスが優勝した瞬間にコメントした人先着1名に1Mプレゼント!

優勝した瞬間ですよ!

えー名前を一応明記してください。

優勝した瞬間に更新しますので(´・ω・`)





とか書いてたら逆転OTZ

どうしようw

えーさよならホームランの場合は

ホームランを打った瞬間にします

ヒットの場合も

ヒットを打った瞬間
です

すげー楽しいw

あー3鯖限定ですよOTZ


わあああ 乙OTZZZ

[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-17 20:53 | リアル

わあああ
ソフトバンクホークス頑張れえええ

そして福岡で安売りを開始してくれOTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-17 11:50 | リアル

うーむ
さて
もうネタがないぞ・・

攻撃力と防御力の関係を図ってみようかとおもったけど

わからん・・OTZ

でもなんだかんだであと3日?いや2日か

やっと解禁ですな・・課金は?って話しだが・・

混むのわかってるんだからさっさと課金ページ出せと!

馬鹿すぎ(´Д`)


たぶん早急にLv40まで上げる人が多いから野良PTが増えるとおもうんですが

やっぱ固定されたPTのが狩りやすそう・・

ギルメンも何人課金するかわからん状況だしなぁOTZ


ってことで誰かPT組める人いますか?(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-16 08:19 | RF


RF復帰しました。

By Velfarre