<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by Velfarre|

うーん
緊急メンテで暇なんで更新・・


このごろアク統制攻めててアクCUのHPが減るとベラが来て横取りされるわな(・ε・`)・・


まぁそれもひとつの作戦ってのはわかってるんだけど

やっぱ・・ねぇ・・OTZ


倉庫公開第2弾(・ε・`)


c0051431_18443156.jpg



前より少しはよくなったかな・・


加工してからの鉱石がギルドのスペ様に売ると土0になるので


掘った原石は全部加工しておりますはい。


スペ様様ですよ・・OTZ


37近接ノーマル篭手が出た人はWISください(´・ω・`)


買わせてもらいます(・ε・`)





えー近接42になりLv40の装備までは装備できるようになったんですが


遠隔がやっぱ問題でして・・




俺のLv(33)だと一番弱いMOBで熟練はいるのはアナボラorリゴーラピスでして


両方弱いのは風なんですけど


インテアセンブルロング+属性矢+アドレナリンでスキルを使っても熟練はいらない状態OTZ

残った手は攻撃UPアクセをつけることなんですけど



そんな金ねーよと。



10%無料でくれる方WISくださいOTZ



まだ6Mくらいしかないんで・・




c0051431_18531285.jpg




パパの虐待( ´_ゝ`)

激しすぎてみんなダウン
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-29 18:53 | RF

はい!はい!
はいはいはい!

久々に掘り堀タイム(´・ω・`)

掘ってる間暇なんでブログなんて更新しちゃったりなんちゃったり・・


でー今掘ってるんですが


c0051431_102402.jpg


なんか隣のやつおかしいぞこれ・・



名前BANされないのかw


ちょっとワロタ幸せな毎日(´・ω・`)





えー↑のSSにも微妙に乗ってますが


c0051431_104525.jpg


これが今の俺の熟練です(・ε・`)


あと盾と防御がすぐあがるんで


近接41 遠隔1 召還1 フォース17 盾46 防御38ってかんじかな



防御低いんですが盾装備してると


盾5:3防御

くらいの割合であがるんで盾が必然的に上がる・・・

今日中にカンストしそうな予感w


まぁ結構このごろまったりしてますよ



c0051431_1074136.jpg


こんなことやったり


c0051431_108163.jpg




こんなことやったり





c0051431_1084055.jpg




こんなことやったり(・ε・`)








c0051431_1092419.jpg



ちょっとかっこいいSS(*ノノ)



そういえばなんか上級スキル使うためには中級および初級熟練が50にならないといけないとかなんとか・・


今中級31 初級39なんですが


もうmrp(´Д`;)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-29 10:10 | RF

aaaaaaaaaaaaaaaaaa
えー昨日コラCUが落とされましたlol

アクと組んでたんですがー

ベラが攻撃開始して10分で落とされた・・・


なぜかっていうと・・



c0051431_10402526.jpg





いやいやいやいや

なんだこれww



機甲と1対1で勝てるようになったんですがー



これはむり



んでーなぜかアクレシアと同盟組んで落とされたのに

同盟破棄されて夜だけベラートと組むとかほざくし

もうDMP状態(´・ω・`)

聖戦はキャップはずれるまであんまりなぁと・・・・







それで貢献度下がりまくって買っといたインテボーンナイフを


アップグレードしたんですが





c0051431_10453875.jpg









c0051431_1045574.jpg






成功しちゃった



まぁこれもうアップグレードできないへぼ装備なんで売りだしてるんですがね( ´_ゝ`)


8Mで売りだしてるから誰か買ってOTZ
売れますように・・




そいえばそろそろキャップはずれるんですが~



まぁカンストは簡単として


遠隔が上がらん・・・


インテアセンブルロング+属性矢+スキル+アドレナリン使ってもあたらんから上げようがないわなw


どうしよう・・・・


誰か手伝ってヽ(`Д´)







微妙に倉庫紹介



c0051431_10514133.jpg



タリック全種類と宝石全種類無駄にあります(・ε・`)



無知が2個なんで結構レアですよ!!




ってかErit君はアクレシアなのか?w
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-25 10:52 | RF

(´・ω・`)
こんにちわ~


ちょっと前に初めてバトルダンジョンゲートというものを体験しました


PTダンジョンゲートというのもあってボスを倒すだけという単純なもの

c0051431_946212.jpg



これがボスなんですが


はっきりいって


弱い


俺の自然回復のが早いくらいです(死


まぁ報酬も少ないですがね。。



えーアクレシア コラ同盟なんですが


ベラートの機甲数の減少&ゴリアテの減少に伴い


圧勝雰囲気がでてきたので


機甲の数が多い夜だけ同盟ということになりました。


夕方と朝はアクレシアvsコラvsベラになりそうです


まぁさっきアクレシアとベラートが組んでた感がぷんぷんでしたがね・・・

うぜー(´Д`)






RFのOβが10/10に終了だそうで


10/18(?)から正式サービス開始で料金がクレジットだと1780/月で他だと2000/月だとななんとか・・


リネと似たようなもんですな


キャラ継続するからできたらしようかなーとおもってます



PK専用のギルドも作りたいし(・ε・`)






あーあとファンタジーアースが9/26から募集開始だから応募してみます



スペック足りなさそう・・・めっちゃ重いらしいTT
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-18 09:54 | RF

(・ε・`)
c0051431_20262922.jpg


BOX耐えるときもちいいいいいいいいいいいい

マゾじゃないですこんにちわ(^ω^)



えー今週

アクレシアとの同盟で3回ほどベラを落とすことができました。


俺の指揮のもと、2回落とすことができ、指示に従っていただけた人には感謝いたします~^^


明日も落とすつもりですがね!


アクレシアのばんだけどつぎはOTZ




c0051431_20291188.jpg



統制装置BOXの図


c0051431_20403062.jpg




チップ取ることができたときの図


よかったです!

3Mほど儲けました( ´_ゝ`)

初心者様でも俺のリネでの知り合いなら


1日で1Mくらいは貯められますんで是非(・∀・)



コラの族長はリネのリゲル出身者で以前有名だったあの人でした(笑



名前見ればわかりますけどね・・




相手のコントロールチップをとると



ホーリーストーンキーパー(通称パパ)

が友好的になってもらえます。







c0051431_20342669.jpg



でかいでしょ・・


これを倒せば実質1日10Mなんですが



超範囲攻撃&1激5000↑の攻撃


によって無理なんです・・

だから聖戦でベラート、アクレシアどっちかのコントロールチップを奪い取り


自分のとこにもっていくことによって


パパが友好的になってくれます

制限時間4時間ですがね・・


ここで掘ると4~6秒 8~12秒の間隔で原石が手にはいります


うま~なわけです!!



最後にボスに一人で挑みにいった結果を・・


c0051431_20413452.jpg



手下しか構ってくれませんでした



おくにいる金色のやつがBOSSです(・∀・)

Lv最高でも即死(^ω^)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-15 20:44 | RF

aaaaaaaaaaa
Lv31になった(・ε・`)

カンストまでもう少し!

c0051431_3111212.jpg





廃すぎかな(死

だいたいのPCには勝てます(^ω^)


そのSSにうつってるの金色のパイモン(´Д`;)



俺以上の廃人様Orz



なんかリゲル出身者RF3サバ多いらしいね


誰もしらねー・・( ´_ゝ`)


誰かいたらおれにWISPLZ!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-12 03:15 | RF

RFOnline2
えー引き続きRF日記^^


まぁご存知のとおり

戦争があるわけですが

RFじゃ聖戦というわけです


なんでそういうのかは知らんが( ´_ゝ`)


Lv25↑から「コントロールユニット」というのを破壊できます

前のにっきじゃ「制御装置」と言ってましたが今日のメンテで変わったらしい(^ω^)


で 前にも言ったとおり





c0051431_1332910.jpg


後ろにいるロボットが強い(´Д`;)



ちょっと攻めに行こうもんなら


c0051431_1354148.jpg




返り討ちOTZ



でアクレシア帝国と同盟を組んだのですが



このアクレシア帝国のCG部隊と呼ばれる部隊がありまして




c0051431_138541.jpg





かっこいい(゜Д゜)


コラはなにもないわけじゃないんですがー


c0051431_1424688.jpg





はっきりいって


弱いOTZ



そしてCG部隊も



c0051431_1425144.jpg



ロボット部隊によって崩壊(´Д`;)



ベラートつええええええええeeeeeeeee




勝つ日はくるのか・・OTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-09 01:39 | RF

RFOnline
お久(^ω^)

えーさみだれ消えたんでー

RFOnlineやってます(*ノノ)



3鯖でo(・∀・)o





こんな感じ(´Д`;)

まだこれで知り合った人一人もいないけどねOTZ

PTなんてやったことなすヽ(`Д´)ノ

一人ゲーかもOrz

でもRVR(PVPの進化系)があついのよ。



まずロボット戦隊


アクレシア帝国



c0051431_4495785.jpg








次にちびっ子戦隊

ベラート連邦


c0051431_17323822.jpg







われらが

神聖同盟コラ


c0051431_17325061.jpg





の3つから種族を選びます(^ω^)


詳しくは


RFOnlineHPをごらんください。




んで俺はコラなんですがー


ちびっ子連邦が強い(´Д`;)


c0051431_17393242.jpg



ここでいわゆる



聖戦が行われるわけですが


制御装置(リネでいえばガーディアンタワー)を壊すとドロップ10倍のうまーな鉱山が占領できるわけです。


なんでちびっこが強いかっていうと


c0051431_17421621.jpg




のなかにある



ReonというロボットがHP11万↑あるらしいです(´Д`;)


このときはまだ1機しかなかったんですが

廃人が多いようで・・



10機↑に増えてました(´Д`;)


かてるわけねーってことで




ロボット帝国と同盟を組んだのですが



c0051431_17461130.jpg



攻撃される俺。



c0051431_1747715.jpg



俺。







c0051431_17474597.jpg





俺。


切れて暴走しましたけど( ´_ゝ`)



まぁ今オープンβなんでためしにやってみるのもいいんじゃないかな


かなり楽しいんで結構日記も更新するかも(・ε・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-07 04:49 | RF


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30