カテゴリ:MMO探し( 15 )
by Velfarre|

うーむ
訪問者が順調に減っている(´・ω・`)

次のMMOでまた増やそうかなw

しかし急に訪問者増えるのはどこからきてるんだろう・・

エキサイトは使いやすいけどリファラとれないのがいたいな・・OTZ

いまさらライブドアに変えるのもだるいし・・我慢かOTZ


さて


仕事とかしてるときは忙しいんですが

家にいるときはもっぱら暇ですな( ´_ゝ`)

今やってるのは リネ1・RYL・Gunz・ハンゲームかな

まぁどれも飽きてるからどうしようってかんじだけど(^ω^)



RFはほとんどの方が今日で課金きれるっぽいですね

BBSとか見てるんですが連勝のあと連敗とかまた連勝とか(´・ω・`)・・

意外にバランスがとれてるのでは?とかおもってたりw

ベラが強いのは健在っぽいですが・・


あー


暇な人ガンズか麻雀しませんかヽ(`Д´)ノ




→カウンター設置

リロードもカウントされます(´・ω・`)・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-19 00:22 | MMO探し

ふー
DEKARONのクローズ明日で〆

明後日からDECO ONLINEのクローズ募集開始です(´・ω・`)


ギルドウォーズ公式サイトリニューアル

ムービー見たけど結構画面綺麗だなぁ・・

始まるのが1月下旬・・クローズβかオープンβないのかなぁ。。

PVP主体のようですがルールがいまいち・・

まぁまだ先だし様子見だな(^ω^)



相変わらず暇です


ちょこっとだけやるげーむないですか(´Д`;)


Link整理
公式いっぱいついか(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-14 23:20 | MMO探し

寒いねん
はいはい!


今日はKOをちょっとやってみました





だめだなぁ・・飽きてる(´・ω・`)


DEKARONとDECOクローズはずれたらどうしようw


これからオープン始まるゲームでも探してみます(*ノノ)


RFはなんかコラ連勝してるようですな

よかったよかった(・ε・`)

まぁおれごときがいてもいなくても(ry


追記

えー


ア○ルさんへ


族長お疲れさんでした(´・ω・`)

まさか同じ時期に引退するとは・・

アジルさんがいなかったら俺そのまま族長だったと(´Д`;)

ありがとうございました(*ノノ)

そして同じくお疲れ様でした。




それと


RFで知り合いだった方々


いきなり引退してあれですが

このままだとあれなんで

こちらまでメッセ飛ばしてくださいw

キャラ名添えて(*ノノ)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-12 22:22 | MMO探し

新MMO探し
えーと

RFで色々ともめて

もうINはしないかとおもいます。

INしてももめるだけなら最初からはいらないほうがいいよね(´・ω・`)

課金前ですが。



ってことで新しいMMO探し!


まず最初に目をつけたのが


DECO ONLINEです

このゲームは画面的にはECO

世界観的にはKnightOnlineかRFOnlineに似てるとおもいます

公式見る限りでは操作的にはPSO風なのかな・・タイミング良くボタン押してコンボ出す・・苦手だw


12月16日からクローズβ募集するようなので一応応募したいとおもいます(´・ω・`)


まぁ次にファンタジーアースかな

前評判とちがって今の評判悪いですが・・

クローズ二回外れましたが一応やってみたいなぁとおもってます

オープンβないって話しもあるんでなかったらしないかも・・



んでまぁ

DEKARONかなぁ

これは内容がすごくよくわかりませんが

募集してるんでやってみようかなぁってかんじ。

これは募集15日までのようです。




3つだしましたがどれもまだクローズもやってないんで

始まるまでネットマーブルかボンバーマンオンラインかハンゲームでもします(・ε・`)






やるMMOなくて暇なひと一緒になんかしません?w








2個追加

ローハンオンライン

これも画面的に好きかな・・まだ登場してないけどw

期待age( ´_ゝ`)


ギルドウォーズ

これも画面的にかなぁ。

経営してる会社が好きじゃないけど期待age(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-11 20:06 | MMO探し

あー
リネさすがにあきてきたんで

他のゲームに浮気してみた

まずは~

天下無双

これは天井碑と似てますね

なんか動画がかっこいいし無料だったんでやってみた

感想:ウーン (Θ_Θ;) Lv少し上げるまでが難しいな・・攻城戦あるんでやってみたいなぁとはおもった

次は

Dark Age of Camelot

これもなかなかいいかも(´・ω・`)

天下無双みたいに迫力はないけど長く楽しめそうな予感 同じく攻城戦あるんでやる気は◎

んでつぎが~

Master of Epic

これは画面が綺麗だった でも目的が少ないから長く楽しめないかも

やったなかでは楽しいほうだったけど(´・ω・`)

攻城戦ないけどWar Ageがあるんで◎

つぎが

エバークエストⅡ

これはスペックかVRAMかなんか足りなくてらぐすぎたんで×

んで

大航海時代 Online

これは面白い! ミュラ帝がいますが沈めればOK

まぁ金がなくて課金ができてませんがh

大海戦が非常に楽しくて◎

ほかにWorld of WarcraftFINAL FANTASY 11をやりたいんですが 金銭面などの問題があってできませんh

MMOに関してはhttp://www.play-mmorpg.com/

をみるとわかりやすくていいかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-05-20 03:23 | MMO探し


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30