カテゴリ:MMO探し( 15 )
by Velfarre|

知り合い
完美当たった人いないかなー

とりあえず続Vel日記のほうで続行するんでよろしく
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2007-01-14 12:00 | MMO探し

(´・ω・`)
GWはGv以外ほとんどやることないんで

そろそろ他ゲー手出そうかな~と思い・・


最近始まったMMOで良いのががないので


知り合いがやってるなんか俺がやったことないMMOやってたのあったらやろうかなぁと

思って知り合いのブログを回ってたんですが


ほとんど移住してないかブログが更新されてないかでした・・(´・ω・`)

っていうか

ブログ数えるほどしか知らないことに気づき・・


俺って知り合いすくねー(ノ∀`*)


どのMMOも一人で過ごしてきたか恨まれ役をやってきたか2chでさらされまくってたかの

どれかなんで知り合い自体少ないことに気づいた('A`)


こ、これは気づいちゃいけないことだったのか・・(^ω^#)



メッセもGWの遺伝子かリネの古い面子かあまり話してない人しかいません(ノ∀`*)



「た、たぶんブログを作ってない+メッセを使ってない友達が多かっただけだからねっ!」


前者はともかく後者はあまりないですよね('A`)・・



今の友達や知り合いを大切にしないといけないなぁと感じた日でしたとさ。チャンチャン
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-21 03:06 | MMO探し

(´・ω・`)
麻雀したい麻雀(`・ω・´)

しようしよう!


マージャンマージャン!




最近Gvできてませんなぁ(´・ω・`)

夜あまりINできてない俺がいうのもなんですがOTZ


引越しや飲み会が多いせいでなかなかそろいませんな('A`)






とりあえず英雄オンライン当選しました

いまいちどういう内容なのかわからんのですが


とりあえずはやってみようかなーとおもいます(´・ω・`)


正直最近のMMOでこれ!っていうのがあまりないので期待するのはやめときます('A`)


・・ROHANかWoWまだかなぁ(´・ω・`)・・


まぁ明日はFF12か(ノ∀`)

リアルごと?
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-15 13:19 | MMO探し

Cβ
グラナドエスパダのCβ少しだけ参加してみました

まぁ人が多いこと('A`)

キャラデリもされるみたいだしだいたいのコツもつかんだので

Oβまで放置けってー(^ω^ )


それなりに楽しめるんですが誰かと一緒に狩りする必要がないことと

Lvをあげる目的があまりないのでどうなんでしょ


日本で流行るかわかりません('A`)


でも画面が綺麗なことと

おもったより重くないのでやりやすいかとおもいます


3人を一人で動かすのもおもったより簡単です

家門ごとにラダーがあるみたいなんでランキングはありますね


クエをこなすごとに家門ポイント?みたいなのが上がっていくっぽいです


まぁまだまだ色々あるでしょうが(´・ω・`)




ギルドウォーズのGvG戦はなんか俺がいないほうが勝率がいいようで(^ω^ )・・

やっぱり下手なの一人でもいるとつらいんですかねOTZ

自粛自粛(`・ω・´)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-11 11:27 | MMO探し

グラナドエスパダ
亀田こうきの試合で最後の1激みたんですが

ローブローはいってますねあれ・・

だいじょぶなんでしょうか





グラナドエスパダの当選確率が10分の1らしい・・

俺1通しか送ってないのに('A`)

こういうときに運使っちゃうなんて・・OTZ


なんでもグラナドエスパダは韓国で不動の3強である

Lineage Lineage2 World of Warcraftを揺るがす怒涛の人気らしいですね

あまり期待してなかったんですが実情みてびっくり(´Д`;)


6万5千人同時接続とかなんとか


昔のLineageみたいに今接続している人数が表示されると便利なんですけどね

まぁいろいろと問題があり今じゃ中止されたようですが・・。


他に何個か接続人数が表示されるMMOありますが(´・ω・`)


しかし大規模MMOがないとかで・・続くか微妙ですはい。


SNMMOであるローハンもあり

コンボMMOであるガバルオンラインもありますからねぇ


少ししたらまた忙しくなるから今みたいなINは無理でしょうが('A`)



大航海やKOやGWなどのランキングあるとやる気でるかな!

RFのランキングはほぼ論外でしたが・・w

族長のなすりつけあい(`・ω・´)族長=引退(´・ω・`)



まーなんか知り合いで応募&当選した人いないくさいから

また一人でやることになりそうだけどね('A`)


モーヒトリハヤダヨ-(つД`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-09 09:55 | MMO探し

(`・ω・´)
グラナドエスパダ当選しました(´・ω・`)

まーあたったから少しやると思います


続けるかどうかはやってみないとわかりません('A`)


続けるとしてもギルドウォーズもやるかとおもわれ・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-09 02:31 | MMO探し

グラナドエスパダ
やっと日本でβするようで('A`)


外国人と一緒らしいですが一応応募しました


グラナドエスパダ公式サイト

まで~(´・ω・`)


まぁやるかわからんです



ローハンまだかーヽ(`Д´)ノ


でわーギルドウォーズしてきます(`・ω・´)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-01 19:59 | MMO探し

うーん
どうだろ・・

楽しいけど長く続きそうにないOTZ

フロンティアシステム未実装くさいし

忙しいからチョコチョコやってLv20

時間ないからPTできず

ソロだと効率悪すぎ

PTOnlyのLv上げになりそう


時間がない人にはあまり向かないかもなぁ


残るMMO グラナド、ギルドウォーズ、ローハン。


あまり期待するのはやめよう

DECOはこれ以上クローズやるとオープンやる気なくすんでとりあえず休止


RFアンインスコしたらSS全部消えたOTZ

少しカナシス


しかしまたやることがなくなった。。

どうしよう!!どうしようOTZ

なんかのMMO誘ってください(´・ω・`)



最終手段:火倉とトキメモへGO
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-27 01:11 | MMO探し

はあ?

クリスマスイブイブ?ふざけた言葉つくんじゃねぇよ( ´_ゝ`)



今日は天皇の誕生日なだけだ!!!



むしろクリスマスなんていらな(ry




おっと こんばんわヴぇるです(´・ω・`)


なんかRF楽しいことになってるみたいですね・・


くそう・・やっときゃよかったヽ(`Д´)ノ


もう遅いですがね(^ω^;)





ひとつのMMOに留まってみたいなぁ・・ダッシュは得意だから遅れをとることはないんだよね(´・ω・`)

ただ飽きが早いのが俺の悪い癖で・・



PKが気軽にできて戦争もあってギル戦もあって狩りも楽しくて人多くてやることがあるMMOないかな(ワラ



PKすると非難されるMMOが多いんですよね・・PKerとしちゃぁ気軽にPKできるのがいいです。これが一番重要だったり(^ω^;)


ただやっぱ殺される方もBOTなわけじゃないし揉め事は絶えないわけですが。。

あとBOSS系ですねぇ・・ダッシュするプレイヤーはBOSS狩りが重要で狩った人がTUEEできるから取り合いになる。。

成功した場合は語り継がれるくらいの強い人になりますが逆に非難も多い


まぁ他人のこと気にしてる人はダッシュはしないほうがいいですね

尊敬されるか冷たい目で見られるかのどっちかだから

叩かれなれてないとつらいです(´・ ω ・`)


とりあえずーしばらく様子を見ながらMMO選びしたいとおもいます。

内緒話
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-23 18:46 | MMO探し

ふぁんたじーあーす
第3次β募集開始

オープンβないかわりにクローズめっさやってるな・・


なんだなんだ(´・ω・`)


応募するだけしよう(´・ω・`)・・

たぶんやらないが・・


DEKARONクローズ当選


DECOもあたれーヽ(`Д´)ノ

内緒話
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-20 00:17 | MMO探し


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31