カテゴリ:ギルドウォーズ( 42 )
by Velfarre|

あああああああ!
耳を澄ませば録画したはずなのに!!!



したはずなのに!!!!!!!!!



c0051431_1035449.jpg




失敗してた・・OTZ



しかも!!!



見れなかった(´Д`)

ksg!!





~メティン2を体験~

感想


マゾすぎる('A`)

Lv7にて断念(´・ω・`)・・


グラナドはPTとギルドシステムが実装されれば熱くなるかも

ソロばっか(`・ω・´)




ギルドウォーズはやっとC2の予定きましたね


4月28日・・忙しい時期すぎるOTZ


そしてC1とC2二つの課金が必要?とかなんとか

パッケージの人はC2のパッケージも買わないと課金しないといけないハメになるそうで('A`)



まぁでも熱いシステムありますね


同盟とは何ですか?また、それはどのようなしくみなのでしょうか?
ギルドはギルド同士で同盟を組むことができます。同盟を結んだギルドは、同盟チャットを利用したり、お互いのギルドホールを行き来することが出来ます。同盟として競争ミッションに参加し、キャンサの都市や町の支配権を得ることも出来ます。その結果によって、イベントを開始したり、特別なエリアへアクセスする権利を得ることが出来ます。

戦乱(Faction)とは?そこに参加するには?
2つの敵対勢力によって繰り広げられる同盟バトルに参加することにより自国の陣地を取得・維持することが出来ます。これらの戦いの結果は敵対勢力間の戦闘状況に影響を及ぼし、戦いの状況や都市と町の支配率はワールドマップにて確認することができます。戦乱の章におけるギルドのメンバーシップはPvPプレイヤーと協力プレイヤーの両方にとって魅力的なものになるでしょう。同盟に加わり、同盟ミッションで成功を収めればそのギルドはより高いレベルの町を支配できます。その支配力によってエリート協力ミッションへのアクセス権を得ることができます。最強のギルドはPvPや協力プレイのどちらかに特化したプレイヤーではなく両方の強さをうまくミックスさせることのできるプレイヤーになるでしょう。その結果、自身のチームメンバーにも利益を与えることができます。

ギルド ウォーズ Campaign2 戦乱の章にあるゲームのタイプにはどのようなものがありますか?
新しいゲームタイプは以下の通りです
・チャレンジミッション
 敵の侵攻を食い止めるなど、特定の目的を持つ協力ミッショにおいて、ハイスコアや個人の成績などをゲーム内で見ることができます。
・エリートミッション
 最強の同盟は究極の協力プレイにチャレンジできる新しいエリアへのアクセス権を得ることが出来ます。
・競争ミッション
 複数のチームが、リソースポイントの支配と戦略的な勝利をめぐって争うミッションです。勝利者にはポイントが与えられ、これにより、町や前哨地の支配権が決まります。
・同盟バトル
 大規模で戦略的なPvPバトルで、新たな陣地を征服することが出来ます。




大規模っていっても12vs12とかなんとか

まぁまだよくわかりませんが(´・ω・`)


とりあえずそれなりに楽しみです(^ω^ )

リアルごと
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-12 10:44 | ギルドウォーズ

Me/N
Me/Nの自分デッキ公開~


まぁ使える使えないは個々の判断にゆだねます(´・ω・`)


c0051431_12484541.jpg





まぁ下の二つはまだまだ考え中ですが~


上の二つは少なくとも使えるかとおもいます





今日からレート初期化ですね~


まーいつもどおりGvGをやればいいですが


結構上いけたらいいなぁ(´・ω・`)



頑張りましょ~(`・ω・´)!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-07 13:04 | ギルドウォーズ

最近
眠たくてまぶたが重くなってもなかなか寝付けません

元々寝付きが悪いほうなんですが最近は特にひどい


3時間くらい目つぶっても寝れない('A`)



これを俗に言う不眠症というのだろうか



昔極度の不眠症かかったことあるけど

2日寝なくても眠くすらならなかったんだけどなぁ・・


眠くなっても寝れないというのは結構つらい

なにかをやろうとも眠くてできない

寝ようとおもっても寝れない


彼女のひとつでもできれば(ryyyyyyyyy




( ´△`)アァー








GWはマンネリ


チャットとGvとtombは楽しいけど

Gv→人がいる夜にしかできない&夜だと人多いから8人選出しないといけないから俺の場合
へたくそなんでお察し('A`)

tomb→日本だと人がいないし募集もないOTZ インターナショナルにたまにいくけど仕様変更
で入りやすかったIWAYもほとんどなくなりTS使いながらでのmass系PT募集が多くなり
英語話せない俺には論外(´・ω・`)


チャットはすごい楽しいですが(`・ω・´)


とりあえずやることが少ないんでどうしようかと

C2来るまでこれが続くのかな~と結構心配


ちょこちょことRAもいいんですがねw




またネガティブに!!



俺らしくないですね(`・ω・´)!





なんかいつも騒ぐほど寂しがりやらしい


ああヴぉくのことですね(^ω^ )

構ってちゃんですよ('A`)


なにがわるい!


寂しいんですよ!



うえーん(つД`)





でわー(つД`)


明日はビルドでもさらしますよ気がむいたら(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-06 12:06 | ギルドウォーズ

ぺぺ
クレミア的論説


c0051431_5112814.jpg



らしいですよ

まぁ


あれです



経験者は語る



HAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHA















GHで夜中のできごと



c0051431_5141184.jpg




中心の娘はすごく喜んでました(´・ω・`)






まぁ・・・




NCJに通報されたらしいですが。




さぁくるぞ



遺伝子セクハラの罪でBAN祭り





                     ~余談~



もう一度聞きますよ?

紅茶花伝を略すことがあるすばらしい方


コメントください!!!!!!!!!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-05 05:22 | ギルドウォーズ

スキル変更
がいっぱいきたらしい


ブラッドオファーとメンドエイルとクリップルとアベンジとゲイル以外よくわがんね(´・ω・`)



攻撃速度33%以上増えないようになったからアベンジ微妙だねぇ

そのかわり剣が上方されたとかされてないとか・・。



W/Eは終わったなぁ

エネルギー最大量マイナスになっちゃうし

消費10だし


ゲイルのメリットよりデメリットのが大きくなっちゃったわな


そうなるとW/R W/Moになるんかな


最近よく見るのがR/Wでペット特化?してるデッキ



まぁよくわかりません




時間があるときに考察してみよう(´・ω・`)





                         ~余談~


紅茶花伝(コカコーラ社の飲み物)を略すときなんていいますか?

もしも



もしも!



略す人いたらコメントください!!!!!



クレミアをぎゃふんといわせてください!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-04 04:40 | ギルドウォーズ

ふーん
最近日記がくらいよばか

っていわれたんで少し明るい系で書きます(´・ω・`)



昨日かなりの特化ビルドでGvGやってみました

ランキングも変動ないし~


ということで前からやってみたかった


エレメ5人の超火力PTで行ってみました(`・ω・´)



人数足りなかったから



傭兵を二人いれて


ああ これは負けても仕方ないな気分で行ったんですが



c0051431_21194089.jpg



超圧倒ww


しかも今回は全部ホームだったので

(自分のホームでGvGする場合は相手が格上)


格上にこのビルドで勝った!(`・ω・´)


まぁ相手もお試しビルドだったという可能性が高いんですが



結構いいんじゃね?みたいな感じでした



最近多いのが


マイグレイン→パワードレインやパワーリークなどの詠唱中断+αのスキルで止めまくるデッキが

結構あるきがします

これやられるとMoですらほとんど無効化されるんでつらい・・






使えるスキルはほとんど開放終わったんで


早くC2こないかなぁ~(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-02 21:25 | ギルドウォーズ

何のことかわからないやつは気にするな~
正直言いすぎたと反省




しかし言ったこともわかってほしい




言い過ぎたことは謝ります





これで終わらないことを祈ります
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-02 06:33 | ギルドウォーズ

正直
すまんかった


県外にでてるとき子供5人押し付けられたんですが



パワフルすぎてむりぽー


ボロボロなんで今日のところは寝ます



2日で睡眠時間1時間ってどうよ


超寝てきます



GvG参加できなくてすまんかった('A`)



まとも日記は少しまってね¥kv
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-01 01:00 | ギルドウォーズ

GvGについて
今日はちょっとGvGとして基本的なことを実践してみた

・全員のビルドの把握or連携

・タゲの確認のやり方&合わせ方

・行動の方針(こういうときはこういう風に動こう)


すごく基本的なことだけど

今までは楽しむことを優先をして

スキルを指定することはほとんどしませんでした(意図てきに)


しかしいろいろと話していると

やっぱりそんなあまいことじゃだめだとおもい

実践してみました


しかし結果は負けました


敗因は「分隊での攻撃」


1位や2位のギルドで分隊を見ることはよくあります

っていうか上位のギルドはほとんど分隊を主にしているとおもいます


しかしちょっと下がってみると

「なにかに特化したビルド」をやっているギルドが多い気がします


それはN/Mo6人もいるビルドだったり

MassRだったりIWAYだったり

日本での上位ギルドである「オレがこやんど」では

かなり変わったビルドを組んでいるとおもいます

しかし日本ではトップギルドであり世界でもトップクラスのギルドでもあります




今までなんとなくGvGをしていましたが


GvGでの方針をはっきり決めることに

しかしやはりそこでも意見が分かれます

まとめてみると


特化ギルドに強く世界のトップクラスが使っていてすごくバランスがいい

という「分隊」を主に用いたビルド


しかし世界のトップクラスが使っていることもありPスキルがかなり重要になる

4Gamerの記事に

我々は4 vs. 4の対戦プレイにおいてはかなり自信がありますし

とある

同じ分隊の相手と激突したときに敗走してるんじゃ話しにならない


デメリットは「完成までにかなりの時間がかかる」

ということですかね

しかし完成さえすればかなり強いギルドになるけれども・・。



正面衝突すると一瞬で一人を殺せたり、敵を壊滅させることができる

あるジョブを最大限に生かすことで最高のビルドを仕上げる「特化」系のビルド


IWAYやmassRみたいなものを自分のギルドにあわせて作る感じですかね

しかし分隊にすごく弱いです


全員いることを前提としてビルドを作るわけだから分隊をして攻められると

どっちつかずの状態になります


しかしPスキルのない分隊やあまり考えてない分隊相手では

分隊の相手をせずにそのまま進んでいくだけで相手がギルドロードを落とす前に落とせます




この二つに意見が分かれます

どちらもメリット、デメリットがあります

しかし方針を決めないと確実に負け続けになります


こういうときのを決めるときに


もうどうでもいいや


という言葉はあまり言わないようにしましょう

いわずともわかりますよね。



大きくわけるとこの二つかなぁとおもいます

まだ1ヶ月ちょいしかたってないのに難しいとはおもいますが


やるからには勝ちたいんで


がんばっていきましょー









Ps:
遺伝子でBBS確認してないひといたら確認してねw


補正等あったら教えてください
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-02-23 04:38 | ギルドウォーズ

えー
少しGvGのこと書こうとおもったけど時間がない


だから下のコメントに書かれてることをやりたいとおもいまー



最近はWとMoでしかGvGでてないんでそのふたつのビルドをいちおー公開しときます


GvGではW/Eしか使ってません

ゲイルがすごく優秀なスキルなのでそれつかってます

W/Moの場合はまた結構構成が変わってくるので注意(´・ω・`)

時間があったら公開します

とりあえずはW/Eのビルド

c0051431_15545067.jpg


斧バージョン

ペネレイトブロウの代わりにブルストライク、ワイルドブロウなんかもいれることがあります

ブルストライクは逃げるMo等の対策

ワイルドブロウはMeのスキル ディストーションの対策です


c0051431_1555483.jpg


剣バージョン

剣のエリートはあまり優秀ではないので変わりに周り全員の足が速くなるチャージ


剣のメリットは不自由、出血をしてファイナルスラストで決めれること

あと攻撃速度が速いんでアドレナリンのたまりが早いのでハンマーメインの場合は

剣と持ち替えて使用することもあります


剣でアドレナリン貯める→ハンマーで攻撃

てかんじです


c0051431_16281225.jpg


ハンマーだとこんな感じ

攻撃速度が遅いけど1発1発がかなり強いんでMo粘着すれば嫌われます

PTに一人でもいたらかなりうざい感じかも



Wはだいたいこんなかんじだとおもいます

みんな似たような感じじゃないのかな・・



参考になればとおもいま-p-
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-02-21 16:01 | ギルドウォーズ


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31