カテゴリ:RF( 75 )
by Velfarre|

c0051431_0103642.jpg



課金しゅうりょー



財布落としたため課金ができませんj(´・ω・`)


無理すればできるけど迷い㊥



とりあえず


c0051431_0173175.jpg



これできたんでー


41にはしたいですので頑張ると思います


早く課金しないとな(´・ω・`)・・







c0051431_020582.jpg



この日記も毎日100人↑の人がみにきてくれてるので


頑張って続けます(´・ω・`)


日記見てますWISはやる気がでるんで


どんどんください(照



アクシズは全員課金してください(私信Sorry
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-18 00:21 | RF

むー
財布落としたOTZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


最近いいことありません(´Д`)


こんにちわVelです






えーと自分で調べた結果なんで文句はなしで


黒の防御力をいくつか覚えてないからわかんないですが


平均防御<攻撃力じゃないと最高1しか与えられないようですな


初級スキルが約1.5倍

中級スキルが約2倍

フルスイングが約4倍で

上級はおぼえてないからしりません。


近接熟練度も多少+されているようで


俺の今の攻撃力が最高で3616


これはクリティカルが出たらこの数値がでるはずなんで


黒の防御が5000とすると


近接通常攻撃でダメだすには攻撃力が5000以上いるわけです


今の状態だと近接通常でダメは無理かな・・OTZ


コラの某スピさんが5000↑のダメを連発するらしいんですが


上級GMだとしても攻撃力6000はあるとおもうんで


攻撃20%アクセ×4あるといけるかもしれませんね・・すごい(´Д`;)







昨日夜ベラCU落ちましたね!


コラの人数がすごかったw


c0051431_8231298.jpg



CU攻撃したときのSS(視野1)


このときPCがガリガリいっててほとんどCUに近づけず・・


役立たずですみません( ´_ゝ`)

PC買い換えたいんですが財布落としてもうDMP^0^

買いかえれませんヽ(`Д´)ノ


c0051431_8282147.jpg



ありがとう タイマンで勝てるくらい強くなってみせますよ〇(・ε・`)「


とりあえず41にしてタリック挿してる防具装備したいですはい。。


誰かLv上げ手伝いなさい(´・ω・`)




内容が薄いのはSSとってないからです・・

SS撮るくせがないんでヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-15 08:31 | RF

RFFA
聖戦指揮をした

いろいろな作戦実行したかったけどベラの突撃が早くできずじまい(´Д`;)


下手な指揮でいろいろ迷惑かけました3鯖コラの人たちすみませんOTZ


それにしても


黒多いねんOTZ



c0051431_1152190.jpg


最後の突撃での図


怖いんですよこのひとたち!OTZ


とりあえず


43機甲さんたち3発でしぬんでどうにかしてください( ´_ゝ`)




ダメ実験ではー


ベラ族長氏にはフルスイングで2000ちょい出てた気がしました

クラウトだと1000強

プリックだと100くらい



んで


フェイスなしで普通に黒機甲にクラウトチョップすると


だいたい2000弱は出ました


フェイスで結構変わりますね


あとチャンピョン系じゃないとパワーアップもないとおもうで


ブルズアイ覚えてないと槍はあまり使えないかもしれません


逆に言うとチャンピョン系は


槍の強さを最大限に引き出せると思うので


槍強化がいいとおもいます


テンプラー部隊作って黒と戦いましょう!











ダメ実験の整理



全快=GMレイジ アドレナリン



普通の黒機甲



フェイスなし アクセなしあとは全快

プリック 300

クラウトチョップ 1800



フェイスあり アクセなしあとは全快

プリック 1000

クラウトチョップ 2400

フルスイング 3300



ベラ族長氏 フェイスあり アクセなしあとは全快

プリック 100

クラウトチョップ 1200

フルスイング 2200




くらいかなぁ


予想じゃスラッグフラットで3000くらいのダメ出ると思う


遠いけどね。


↑はクリティカル出たときね


槍なんで幅大きいんであしからず


パワーアップでスキルはほとんどクリに近いダメが出るっぽいけどね




攻撃UPアクセほしいです。。。OTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-13 01:19 | RF

HEHE
野良PBでの一こま。


まだたぶん倒されたことがなかった神殿バファーを討伐してたときのこと



c0051431_1042402.jpg



白でさらすなよOTZ




このときからみんなの見る目が変わって・・


















c0051431_10472134.jpg




OTZ????







そういえば


インテランスの攻撃結果


まだ蓮覇にいわれた実験はやってないんですが


とりあえず


攻撃UPアクセなしフルスイングで


Lv40機甲に3300弱でます

クラウトで

2000くらい

プリックで

700くらいでます

ベラ族長氏にはまだためしてない。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-11 10:52 | RF

ふぅ
えーそろそろ

テンプラから黒騎士に戻ろうとおもい


インテランスを燃やしてしまおう!!!!

ってことになりました。

4個まで成功したらテンプラのままになると(´・ω・`)


とりあえず2個目までは

無知+中4個で!

c0051431_0503747.jpg


よしよし(^ω^)

3個目からは無知+大4個で!!


c0051431_0514568.jpg



GOGO!!

c0051431_0512283.jpg



ooo!!!


c0051431_0515911.jpg


キタコレ!


そのままいっちゃうんじゃないの( ´_ゝ`)

世の中そんなにあまくないよね・・たぶん。


c0051431_0523976.jpg



よーし










c0051431_0533820.jpg


OTZZZZZZZZZ


世の中あまくないことを実感しました。













しかも破壊されてないから黒騎士になるになれない・・











もう1回やっちまおう!!!!!(半分自棄)













c0051431_0592015.jpg



キタコレ!


もうやってしまおう!!!!















c0051431_0585043.jpg



きたああああ!!!


しかし


黒騎士に少し戻りたい気もするんで値段しだいじゃ売りたいとおもいます。


ですのでー


買いたいって方いたらVelfarreまでWISお願いします


値段応相談 納得いけば売ります。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-10 01:02 | RF

正直
来月課金迷ってる



まぁ結局するんだろうけどさOTZ




SS撮ったとおもったら撮れてなかったんで


ネタなす!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-09 17:28 | RF

ぬーん
エラー落ちして戻って瞬間CCU落ちOTZ

最近こういうの多いっす・・

ウォリTOP(多分)である某Rさんを抜きたいのになぁ

やっと貢献度300kくらい!




っと

愚痴ったとこで仕事行ってきますOTZ

帰ってきたらちゃんと更新いたします!
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-07 16:36 | RF

RFF
c0051431_1817788.jpg



いつもの言葉・・


c0051431_1817596.jpg


そりゃいいネタだね!

出なかったけどね! OTZ

c0051431_18193949.jpg


ちょ・・

c0051431_18202919.jpg



こやつら提供する気があるのか・・(怒)





↓の日記の絵

一番ショックな言葉が


c0051431_18241578.jpg


※年代をお察しください。


c0051431_18275444.jpg



OTZZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-05 18:29 | RF

RFONLINEEE
こんちくわ

さようなら


こんにちわ


コラなかなか勝てませんね(´Д`;)・・


まぁ掘らないけど・・


フルスイング楽しい!


でもやわらかいOTZ



さてPB



ネタがねーって叫んでいたら



c0051431_21495810.jpg


※プライバシー保護のため 名前を隠してます

!!

しかも

c0051431_21512096.jpg


※プライバシー保護のため 名前を隠してます

( ´△`)


がくがくぶるぶるぶるぶr


c0051431_21592252.jpg



がくがくぶるぶるぶるぶr






c0051431_21595958.jpg



ありがとー てふさん見てくださいよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-04 22:01 | RF

せーせん
こんにちわー

Lvも40になって一息ついたので

結構PBに参加してますこのごろ(´・ω・`)


ネタ的にゲットしたのが


c0051431_1556916.jpg


インテ47近接鎧lol

なんかインテ47近接鎧=インテ50近接鎧 っぽいので

見た目以外はLv47までで装備は最終防御力かなと。

まぁ50なんて無理ですがねー

47も無理ですがねー。


c0051431_15595069.jpg


Lv6のインクリ嬉しいですがこの言葉は許せません( ´_ゝ`)


ネタじゃないです!!!

47になりますよ!!!

絶対ね!!!!!!!!!!!!



気合十分!


OTZ






聖戦




黒が相変わらず硬いですね

弱体化きたんですが微妙にかわったくらい


フル攻撃力にフルスイングしたら2000いくときもあります

クラウトチョップで1000くらいかな


一応1000↑ダメ与えられるんで


黒機甲討伐PTというものにはいってみました(´・ω・`)


c0051431_1675464.jpg



超精鋭PTですな・・

でも黒の数多すぎてどうしようもない(´Д`;)


でも結構稼動できたかとおもいます

1機破壊したしね(・ε・`)

貢献むっちゃ減りますが・・OTZ


3PT↑あればかなり戦力になるかとおもまいます



c0051431_1616650.jpg


ありがとー期待にこたえられずすみません(´Д`;)

c0051431_16163351.jpg



ありがとーガーディアン頑張れ( ´_ゝ`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-03 16:18 | RF


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31