カテゴリ:RF( 75 )
by Velfarre|

はーい
寝る前に少し更新・・

っていっても寝る時間がお察しになるんですがががががが


なにをしてたかっていうと


ずっとBDってましたOTZ


某ドS様のスパルタにて午前5時までという・・


まぁおかげで87%までいきました(´・ω・`)


今日44予定だったんですが予想以上に寝てしまいまして・・。

頑張ってさっさと45にしたいものです('∀`)






といっても装備が全然追いついてないんですが・・w


やっと恩恵がBDにて5個溜まったとこです


なんか恩恵つきやすくなってるようなんですが、


天麩羅なんでインテに恩恵つけようかとおもってるんで



恩恵たりねええええ

ってかまだインテ45近接もまったくそろえてないんですが・・w


45までにBDででるといいなぁ



まぁ



あれです






ウィンドウモードでSS撮れるようにさっさと修正しるぼけえええええ



でわ、おやすみなさい。



追伸:蓮覇のブログをまたリンクに追加しとくお(^ω^ )
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-09-11 05:26 | RF

さぁ
久々のRFブログ!


まぁほとんどの人見てないと思うんですが

自己満足で一応書いておきますはい。


えーとつい2日前に復帰?っていうかRFがなんか面白いことなっているっていうんで

ついに課金しちゃいました(ノ∀`*)

とりあえずは47を目指そうとおもいまして。


それにしてもすごいですねー

熟練は5倍に跳ね上がって・・

そして経験値もさくさくさくさくさく上がるし('∀`)





んでギルドは元血雨のBloodRにお邪魔しています

できるだけ名前が知ってるギルドがよかったんで入っちゃいました(ノ∀`*)


まぁ雑魚いけど(ry




確か始めたときが41の40%くらいで


BDに参加&火山で上げてー






c0051431_3273346.jpg



今現在こんな感じでごじゃいます





ちなみに



45C無知3メイスをブログの読者であったErth様に貸してもらって

43近接N4の頭、腰、靴を蓮覇に貸してもらい

BloodRギルドから5Mほど借金をしています(ノ∀`*)




他にもウインド武器もらったりちょこちょこもらったりしていて



感謝感激ですOTZ



このまま47まで一気に走るんで


みんなよろしくお願いします(ノ∀`*)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-09-10 03:34 | RF

えと
c0051431_0183223.jpg




c0051431_019491.jpg




上級も覚えて

族長も体験して


目標がなくなったんで

引退することにしました。



c0051431_0204257.jpg


初SS


c0051431_0211631.jpg


初聖戦


c0051431_0221742.jpg


1次転職寸前


c0051431_0235061.jpg


Oβ終了


c0051431_0244179.jpg


初UG成功




c0051431_0272467.jpg


一人でつっこんだあの日


c0051431_0281478.jpg


某日リベンジ(死亡


c0051431_0285912.jpg


Lv40達成



c0051431_0294694.jpg


初指揮&勝利




みんな本当にありがとう


長い期間じゃなかったけど楽しかったです。


またRFで大きなアップデートがあって楽しそうだったらやるかもですが、

それかあまりにも暇だったら(笑


そのときは暖かく迎えてもらえると涙がでます。

フフ

良い装備はギルメンと友人に託しました


他の装備やアイテムはTMでばら撒きました

キャラ消すわけじゃないです


c0051431_0324744.jpg



他MMOでVelfarre見たら声かけてください


また逢えることがあったら。


SeeYouAgain



PS.
課金切れるまでちょこちょこINするかもしれませんが(´・ω・`)
そのときは話し相手になってもらえると嬉しいです(*ノノ)

さらに追記
次のMMO見つけるまでコラスペかコラスピでも育てるかもしれません(´・ω・`)
Velfarreではしばらく聖戦や狩りはしないかとおもいます。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-11 01:18 | RF

しょうじき
c0051431_410322.jpg


正直

大変だなぁ。


どっかのbbsじゃ無能呼ばわり(´・ω・`)

まぁ無能ですが。。

そういうときはWISで指摘してもらえると助かります。

一人の力じゃできないとおもうんで・・ごめんなさい無能で。

WISもできるかぎり全員に返してます。

納得がいかないこと、おかしいことがあったら

納得行くまで話し合いましょう。

おかしいことは

修正しましょう。


みんなで


コラを支えていってほしいです。


ごめんなさい人頼りで。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-06 03:19 | RF

a
c0051431_51312.jpg



くっそおおお

慈悲5靴がほしい・・ずっと前できたときに5個までで止めときゃよかったOTZ


でも5ができたら6にしたくなるんだろうなぁ・・(死


今日で120Mほど消費しました!!!!!!!!!!!!1


そいえば

バーストポーションやっぱりみんな大事に使いますよね・・

くっそ~10個でもいいから売ってくれるひといませんか?ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-04 05:16 | RF

aaaaa
c0051431_411675.jpg



えーと


この攻撃力でフルスイングで黒に5900でました。(クリティカル


で通常攻撃のクリで13ダメが出ました。(たぶん

どういう計算なんだろ

攻撃力計算できません・・OTZ

誰か黒の防御力教えてください~(´Д`;)



某Blogで防御力計算されてますがすごく参考になりますね


俺も攻撃力計算したけどなかなか割り出せない・・複雑すぎる(´Д`;)


それと!


バーストポーションを1個10kで何個でも買います

WISください(^ω^)




c0051431_319578.jpg


ありがとおおはばな(?)さん!ゲリラ部隊の再編待ってますよ!!!
絆の人数多いですね・・うらやましいですw
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-03 03:20 | RF

今日
引退した二人へ

Fさんへ
最後の最後のWISでAFKしててごめんOTZ
インクリLv高いの結構尊敬でした(´・ω・`)
ブログのネタも提供してくれてありがとう!

Hさんへ
最後2kPOT大量にもらえるとは夢にも思わなかった世(笑
もらったお金で混沌4ナイフ完成しましたさんくす(^ω^)
この前の中立が楽しかった( ´_ゝ`)

二人とも課金のこってるだろうからその間はかおを出しなさいヽ(`Д´)ノ

ネカフェからも課金しなくてもINできるようになるし。

知り合い引退すると寂しい(つД`)



RF

ランキング相変わらず3位です
この位置が一番落ち着くっぽいのでこのまま停滞したいなぁ(´Д`)

族長との間がせまってる気がするが・・危ないな!

c0051431_4534155.jpg


3鯖ベラアクの皆様 こやつみたら即攻撃お願いします。

やられちゃえ ククク


日記見てますWISもらってSS撮ったつもりだったのに結構撮れてなかったOTZ

WISしたのにのってねぇよぼけ!ってひとごめんなさい。

日記のせんなはげ!って人はWISください。

知り合いな場合問答無用で載せます(^ω^)


ネタすくねぇよぼけ!って人はネタをください。

↑本音
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-01 04:56 | RF

3
c0051431_15371493.jpg


3位~ここで停滞したいとおもいます・・。

聖戦時 族茶流しますがうるさかったら言ってください(笑

いまだにLv40 74%


あまり狩りする時間がないですヽ(`Д´)


だぶるR氏 上級おめ!

ベラのR氏 狙わないで!

俺に知り合いRが多いですなぜか(´・ω・`)


あまり時間がないので時間あるときに更新します(・ε・`)




c0051431_15403210.jpg


ありがと~って 毎日見なさい!

c0051431_1542216.jpg


ありがとう! 33~40への道のりは遠いけど頑張ってくださいね(・ε・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-28 15:42 | RF

わふぁw
はいはいこんばんわ。


あと30%でLv41なヴぇるです。


なんでまだ41じゃないかって?

イダー行ってないからですよ(´・ω・`)

なんでいかないかって?


Lv40テンプラーのタリック何も差してない防具なんて

カリアナ2タゲすらきつい&ホボきたらほぼ死ぬんで盾役として使えない・・

攻撃としても後衛のほうがいいじゃん。 ってかんじ(´Д`)

黒騎士様と前衛二人で狩りしててFAは黒騎士様なのに

POT代があまりかわらなくて周りの視線がいたい・・



というのが理由ですOTZ

単騎でタンコを狩りまくってる毎日・・


でタンコ狩ってると
c0051431_491735.jpg



見えますかね?


3900くらいくらってるんですよ。

しかも減るHPが5000くらい。


こういうのはやめてほしいですよね。。OTZ

POT代で所持金1MだってのにWWWWWWW


中級いまだに48です・・どうやったらあがるんですか?OTZZZZ

まぁいろいろつらいですこのごろ・・(´Д`;)


c0051431_4144539.jpg


ありがとおお 昔のSSに載ってたのは内緒で(笑


このごろ多種族様からもWISもらうんですが


全然わからないので


俺が族長のときにWISください(なりませんがねWW
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-26 04:19 | RF

わー
おはようございます

メンテ前に更新しようという心遣いがかっこいいねおれ^0^

ごめんなさい。



さて


一応課金しました(´・ω・`)

っていっても入っても狩りなんてやる気起きなくて金稼ぎか聖戦しかほとんどしてないんですが

もともと狩りは嫌いですからね・・未だに40の60%くらい( ´_ゝ`)

たまに砂漠のタンコを狩りカリしてますが 上級解放今月中ムリデス。

某R氏は頑張りすぎです。



このごろ聖戦がなんか熱いですね!

アクコラ同盟頑張りましょうね(・ε・`)

俺も聖戦で結構活躍してますよ!(たぶん

頑張って頑張って


c0051431_838587.jpg



13位!


この辺で頭打ちかな~と思う今日この頃

これより↑の人たちはハードルが高い気がして( ´_ゝ`)・・・

まぁ1位にはなりたくないですけどね。


あと聖戦である黒機甲様に狙われてます(・ε・`)・・

足止めだけはつらいですよ(つД`)

あれくらって43機甲の打撃くらったら帰還か死ぬの二択しか・・


へたれなんで即帰還で ヘヘヘ




c0051431_8463545.jpg


どうもありがとおお財布まだ届いてません(死

c0051431_847694.jpg


ありがとう!リネージュを思い出したのは秘密ですv








うわあああ中身薄い・・




ってことで追伸: みなさんノーマル武具をUGしてるときは大宝石か中宝石どっち使いますか?

ちなみに俺は破壊されるおそれがない場合は全部中級を使ってます(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-22 08:49 | RF


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31