カテゴリ:RF( 75 )
by Velfarre|

いまいち
テンション上がりません(´・ω・`)
ニダー行く→死ぬ→EXP下がる→BDで上がる→ニダー行く(ry
無限ループ中

46BD募集ってあんまりしてないみたいですね
いつものメンバーでって感じですかね



キー買取は独占されてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


時間がないんだ時間が!



ばがああああああああ


イダーって1hで何個くらいキーでるもなんですかね

今日1hいて1個だったんだけど標準なんかな


まぁ溜めれないから狩る速度遅いのもあるんだけど('A`)


平日だと1日に1時間イダーにいれば良いほうだから1時間1個だと割が合わんOTZ


果てしなくくまったヽ(`Д´)


50が増えてきてテンション上げたいのにー( o´゚ω゚`o)






まぁとりあえず49・・頑張ろう・・。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-18 04:11 | RF

(´・ω・`)
最近ベラでかなりうざい機甲いるんでタゲ登録してきた瞬間最大火力で攻撃してます( o゚ω゚o)

まぁそれはおいといて

c0051431_319277.jpg


やっと回避エレメがそろってきますた。・゚・(ノД`)・゚・。

こんときは借りてたんですが
BD一部屋一人で行けるくらいのスペックはなんとか獲得しますた
しかし高確率でまだ死にますが('A`)

しかし

イダーに行く時間がない!BDに行けない('A`)
キー買取しようかなっていっても最近買い多すぎて㍉そうだし。・゚・(ノД`)・゚・。

非常に困りましたよ奥さん。


まぁ頑張っていきまっしょい。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-15 03:27 | RF

ふう。
やあ。


I4、N5どっちもできませんOTZ
I4槍が30Mで売ってたの買っとけばよかった(´・ω・`)ボンショリ

エラン行けるときはずっと行ってるんですが
回避エレメも50CもでNEEE
ってかブリングまで狩れてNEEE

エレメとか50Cがあまりにもでないから参加者減りすぎo(´□`o)ぽんぽん
参加しようよよよヽ(`Д´)

明日も頑張ろう・・うん。

公募DHって防御いくつくらいでいけるのかなぁ・・。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-12 02:46 | RF

エランは・・。
無事48なりました。・゚・(ノД`)・゚・。
Lv上げようとおもって6日かな?
まぁ47なんであまり時間はかかりませんですた

48も上げようとおもえば2週間くらいとおもいまふ
まぁしばらくまったりですがが。



さぁ3日連続であったエラン
50Cにwktkwktkしてたんですが、



見事にくそな50Cしかでませんでしたね^^

3日目のエランに関してはなんもでなかった。






3日目に回避エレメが出たそうなんですが


あまりの眠さにオークのときに寝てました。


まぁ唯一の救いは回避10ってとこですかね。


いくらで落ちたか知りませんが30M以下なら買わなかった(´・ω・`)
買うなら15×2ですね(^ω^ )



まぁぼちぼち頑張ろう。







ああ。一応言っておこう



蓮ちゃん50おめ^^^^^




追伸:
BDでの豆・家・庭の由来ってなんですか(´・ω・`)?
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-07 03:02 | RF

ふう。
日曜までに48なれるかなぁ(´・ω・`)
こんにちわ。

最近朝聖戦でてるんですがとても面白いです。
夜は人数戦なんですが朝は少数戦なんで誰でも活躍できる感じなんですよね
しょぼしょぼ装備の私でも('A`)

夜の聖戦が面白くないわけじゃないんですが
ベラ集団の中にアクが混じってるのを見ると萎えますね@@;
まぁ使えるものは使おうってのはわかりますがw

色んな人のブログみたく聖戦レポートを書こうと思ったんですが
あまりにめんどくさくて私には無理なようです。
これ引退する前にも書いた気もするが('A`)
SSも撮れないんで難しいようですはい。





耳デンエレメ2個になったんで回避91なんですが
BDだとまだまだ死にますね
121で防御GMだと一部屋もてるという話しを聞いたのですが
指15エレメ×2がほすぃ('A`)

もちろん50Cも欲しいんです。
50CのCがスマートインテだったら最高なんですが・・。
まぁ手に入れないものには話しになりませんね。・゚・(ノД`)・゚・。

今日と明日のエランで出ることを祈りますよ先輩。




買い物リスト
知性タリック
慈悲タリック
回避15エレメ指

安く売ってくれる人いたらWISくだしあ!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-04 07:49 | RF

さっそく
おんたまさんとエメリアさんのLINK追加(´・ω・`)

いえあー
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-01 20:39 | RF

ぐへへ
HARUKAねーさんのリンク追加

やっとリンク2個れす!


増やさないとなぁ・・。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-01 15:28 | RF

というかさ
ヨボヨボがくそなのはわかるけど
あれをしんじるのもどうかとおもうがw

しかし・・

なにがしたいんだろうねあれ・・。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-31 13:49 | RF

とりあえず目標を立ててみる。
Lv50が3人誕生したようで
おめでとうございます(´・ω・`)



まぁなんていうか50なりたいんですが絶対的に時間がありません
ってことで考えたんですが
この忙しさが落ち着くのが1月下旬。


1月で落ち着き、そっから今年度中に50目指してみようかなと考えてます(゜Д゜)

第一目標が今年度中に50。


次が今年中の目標ですが
とりあえず48or49。これは普通になれると思いますが
インテ5or50Cを目標にしたいなって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

これが第二目標(゜Д゜)



まぁ頑張っていってみよう。


なにはともあれ50になった人たちおめでとうございます。

ランクACE(´・ω・`)いいなぁ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-26 03:28 | RF

もはや
誰が見てるか全然わからんがとりあえず書くお(^ω^ )

エレメゲットしますた(゜Д゜)


エレメ3つになりました

攻撃力が結構上がりました


インテ4ができません

100M以上使いました


。・゚・(ノД`)・゚・。



--チラシの裏--
もしもLv50I5ソードを装備した状態で
エレメ最高級を全部つけてさらにてんぷらだったら攻撃力いくつになるのだろう。

なんとかって人のブログによると

I5で4039-5050

コラエレメ最高級で100%UP

そして天麩羅でのすきるで15%+15%+30%

バーストポーションで50%

210%UP

12520-15655

More
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-22 01:34 | RF


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31