カテゴリ:リアル( 16 )
by Velfarre|

えーと
ブログ移転しようかとかんがえちう(´・ω・`)

容量があと4MBでいっぱいになるから(ノ∀`)

しかしどこがいいかなぁ

ライブドア・・・FC2・・アメーバ・・

色々試してみます(^ω^ )




昨日のGvGは2勝2敗でした(´・ω・`)

テストな感じでやったけど結構よかったんでいいかなぁってかんじです


アウェイが苦手だなぁ・・('A`)

雪のステージと種のステージが分隊仕様なんで苦手です・・OTZ

分隊なんてー!

むずかしー!!

後手後手にまわってしまうので負けてしまうときがおおい・・


順位的にもアウェイのときが多いだろうし対策考えないとだめですね(`・ω・´)





FF12

ガンビットを使いこなせるようになるとやることがなくなる・・。

ミストナックを使うにもMPなくなっちゃうからあまり使えないし('A`)

正直FFⅩのが・・(ry


FF13の開発進んでるようですがちゃんとしたRPGに戻してほしいなぁ・・と個人的な感想です


まぁ攻略サイトとか見てもFFマニアでもまだクリアしてないようですし

クリアまで50時間以上かかるっぽいです

まだ10時間くらいしかやってませんが(´・ω・`)


とりあえず1回はクリア頑張ります(ノ∀`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-18 17:28 | リアル

FF12
FF12ゲットしました-p-


見た目はユウナなのに性格がまったく違うアーシェにハァハァ(火倉談

たしかにツンツンしてますな

ユウナ+アーシェ÷2=ツンデレ?

^0^;



GWは1100超えたら強いとこと当たって・・が多いですな・・OTZ

1100の壁がある!


まぁそれよりもいろいろな壁にぶち当たってるようで

引っ張っていく人がいないとなぁ・・。


ま 壁を乗り越えたとき

最強のギルドへとなるのさ!!?

た、たぶん!



その問題から自分だけ逃げ出すってわけにもいかないんで


ヴぉくもがんヴぁらないとなぁ



みなさまのギルドにはどんな問題あります?-p-;
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-17 12:49 | リアル

いえあー(´Д`)
日本vsアメリカ

あのタッチアップがアウト????????????????


いみわかんねぇよばああああああああああああああああか

くそ審判が('A`)









FF12が楽しみで仕方ないですはい(^ω^ )


今回はストーリー的にはFFⅧに似てるようで~

11のせいでⅩからかなり遅れたし・・OTZ

Ⅹのような恋愛物語じゃないし良いとおもいますよ(´・ω・`)


ヴァンとアーシェじゃなくヴァンとパンネロが恋人同士のようだし(`・ω・´)


まぁアーシェ≠ユウナみたいな・・見た目('A`)

CMもバンバンやってますね

初動は予約だけで足りないらしいです(´・ω・`)

7-11は予約もうできないいわれたしOTZ

近いから便利なのにヽ(`Д´)


アクティブディメンションバトルなんでアクション要素も搭載されますね(`・ω・´)

まぁまったりゆっくりストーリーを楽しみながらやりこみたいとおもいますはい(´・ω・`)





さてギルドウォーズ

Gvでは結構連勝していい感じですね

連勝の後連敗が多いけどOTZ


まぁ自分の課題は熱くなりすぎないことかな(´・ω・`)・・

ギルメンにとめられることも多数

まぁあれです



若気の至りだから許してよ(ノ∀`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-13 15:55 | リアル

知り合い各位
最近はRPはまったくしてません(´・ω・`)


PvPorGvGばっかしてます


GvGやるためにはギルドホールが必要です


ギルドホールでは自分のギルメンしかはいれないのですごく有効に使えますね

ギルドホールで遊ぶことが多くなったきがす・・


すべてのモーションのあとに半角スペースとアスタリスクをつけると一斉にモーションをするようになります

例 /dance *


これを利用して・・


c0051431_4532727.jpg



c0051431_4554085.jpg



たのしすww



こういう風にまったり遊ぶのが大好きなオレです('A`)




c0051431_4573046.jpg

*プライバシー保護のため目を隠しています



えろすwwwwwwwwwwwwwww



c0051431_459997.jpg




えろすwwwwwwwwwwwww



c0051431_50252.jpg



えろすwwwwwwwwwwwwwww




もうみんなで爆笑してました





c0051431_513737.jpg



ギルドホールって



ほんっっとうにいいもんですね





c0051431_542539.jpg


ありが㌧
だけど買ってください(´・ω・`)


c0051431_551770.jpg


ありがと~
ヴぉくは何系がいいですかね(´・ω・`)

剣系のモンクとか(死






でわーたぶん4日~1週間くらいいませんので(`・ω・´)



えー


MMOでの知り合いが結婚するらしい・・(´・ω・`)


結婚は法で束縛される気がするけど


願望が男だけど強いです('A`)


まー彼女もいないこの状況じゃ(ry


最近結構さびしいです(^ω^;)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-02-26 04:40 | リアル

だー
パソコンこわりた(´・ω・`)

とおもったら直った('A`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-29 20:20 | リアル

わらた
彼氏彼女に言われた悲しいせりふというサイトを見つけた('A`)

そんなかから抜粋



日頃のストレスでお疲れ気味だった彼。「俺がツライ時、いつも側で笑ってくれる子が好き」と前に言っていたのを思い出し、笑顔いっぱいで彼に接していた。私だってツライこといっぱいで心から笑えないけど、彼の為ならと頑張っていたある日、

「あっ笑うのやめて。ぶん殴りたくなるから」

……はい、もう二度とアナタの前では笑いません。






付き合って2ヶ月位して、彼女から言われた言葉。

「クーリングオフってまだ大丈夫?」

素直に別れたいって言ってください……。







いい感じになっていた彼と、牛丼屋へ行った。食べ終わったら私は気分が悪くなってしまって、車の中でも無言でした。家まで送ってくれた後、メールがきてフラれた。理由は、

「" ごちそうさま " を言わなかったから」

……。










超笑ったw


頑張ろう。うん。頑張ろう。


GWまでもう少しだ



モチベーションが上がらない


どうしよう(´Д`;)

なんで上がらないんだろう・・


リアルで色々あって欲がなくなったきがする(´・ω・`)

そのせいかな・・


まぁたぶん10日にはウハウハでやってるとおもうでブログは書きます('A`)



和みたいときにはこのブログを見てください(´・ω・`)

超なごみますw

http://dannasama.seesaa.net/


勝手に貼っちゃってすみませんOTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-08 19:01 | リアル

はいはいはい
マグロ漁船から帰ってきましたよ!



って



なんでやねん!



('A`)





今日からGWの登録開始ですね(´・ω・`)

まぁあせらず明日くらいに登録しようかとおもいます

だるいですから('A`)


んで今はもう暇っちなんですが


そのためいま

ブログめぐりなんぞやってます


恋バナ系が結構好きなんでライブドアの恋愛カテゴリーで見回ってます(・∀・)


暇な人はブログめぐり結構お勧めですよ!!


いろいろな人の考え方や人生がみれます


人生は十人十色ですからね!


お勧めのブログを教えたいんですが

URL貼っていいか微妙なんでやめときます('A`)


リアルの日記も結構書きたいんだけど


MMO日記なんで見る人いなくなったりしたら困るもんで


やめときます( ´_ゝ`)




ギルドウォーズやらロハンやら始まったらまたちゃんとしたMMO日記かくんで


見るのやめんなよおまえら('A`)


お気に入りにいれといてください(^ω^)

[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-05 06:39 | リアル

遠出中

稼いできます(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-02 13:56 | リアル

はいあけおめ
昨日の訪問者50人とかすくなすw

まなべかをりは1日20万人らしいね(´・ω・`)

それもスゴスlol


さて

正月の安売りに便乗して

ネトウォークマン買いました(*ノノ)


Ipod欲しかったんですが・・3万2千円とかタカス・・

HDDはいってるやつもあったんですが

ここは安く済まそうと

c0051431_2365290.jpg


これ買いました







ライターじゃありませんよ?


ちゃんとしたウォークマンです!


まぁ!


今年もよろしくおまえら!






PS.プラチナドンペリ飲んだことあるひと教えてください。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-01 23:15 | リアル

はい
あけおめ

ことよろ(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-01 01:35 | リアル


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31