カテゴリ:リネージュ( 1 )
by Velfarre|

おうおう
日に日に増えてるぞ訪問者('A`)

よしよし(^ω^) いいことだ(´・ω・`)


まともな日記書くまでもうチョイ待てよ!←しつこい('A`)



まぁ暇なんでリネとかしちゃったりしてるわけですが


c0051431_13101744.jpg










はい久しぶりにINしたのにやっちゃいました



これやられると300分間文字を打っても文字が出ないのです('A`)


なに言ったかは内緒で(*ノノ)

卑猥な内容ですが('A`)


放置して5時間すぐたちましたがね(´・ω・`)

次言ったら30日全茶巾だそうな( ´_ゝ`)









リアル事


人肌が恋しくなった

ちょっと風邪気味でダウンしてました昨日('A`)

一人で寝込んでました(´・ω・`)

こういうときに誰かいたらなぁとおもった今日この頃

冬は寂しくていかんね(*ノノ)



昔のこととか思い出したら泣きそうになっちゃう冬



寒すぎんだよ馬鹿。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-07 13:10 | リネージュ


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31