まぁ
RFの昔の話でも書こうとおもったんですが
あまりにもカオスな内容のためやめますた(´・ω・`)

とりあえずジェイド問題はやっといたんで
課金しててきとうにやるとおもいます

とりあえず次は完美らへんとおもいますが
こっちのブログじゃRF以外は書こうとはおもってません

RFもSEGAはキャラデータは削除と決めていたみたいなんで
キャラ継続の望みはかなり薄いとおもいます
キャラデータの保存は色々問題があって難しいですしね
ジェイド配布が決定的ですし。

最初からするぐらいなら完美に移ります
まぁでも気が向いたらするかもしれません
わかりません

とりあえず2月28日までは更新していくつもりですが
他ゲーに移ろうとおもっているかたは
それ以降続Vel日記のほうにLINKを移してもらえるとうれしいです

逆にRFをずっと続けようとおもっているかたはこのブログを引き続きLINKしていただくか
LINKを消してもらってもかまいません
俺もRFをするようならこっちも更新していくんですが


ま それはCCRと完美次第です

メッセの登録は知り合いなら誰でも歓迎なんで
RFINしたときにでもおしえてくだしあ


今課金きれてINできませんが
1000円課金になったら課金するとおもいますので

よろしくおねがいします~。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-12-10 16:00 | RF
<< tabun まだわからん・・? >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30