RFbaton?
読めない漢字の人がやっていたのでやってみるさー
暇なんです暇なんです

そういえば1年ぶりにブログ見てますってWISもらったけど
SS撮れてなかったOTZ

ごめんよブラックさん



1)キャラの名前・種族・職業・鯖は?

名前:Velfarre
種族:神聖同盟コラ
職業:なんで強い人しかいないの?テンプルナイト
鯖:3サバ

2)キャラ名の由来

適当

3)メインはこの子

この子

4)RFの中で好きな場所

晴れた日のエラン
とっても綺麗です

5)放置する時は何処?

HQのどっかかTM

6)好きなモンスター

ヘラー
いわずもがな

7)好きなNPC

英雄タン(ハァハァ

8)所属ギルドがあればどうぞ

BroodR

9)所属ギルドは変えたりしてますか?

アクシズ引退により脱退そのあとBroodR

10)いつからRFやってます?

Oβ初日から12月6日 9月7日からゲンザイ

11)RFの前にプレイしたネトゲは?

ありすぎて書くのがめんどい

12)RF以外に現在プレイしているネトゲは?

色々(FPS系とか)
でもRFメイン

13)RFのここが好き!

聖戦のみ
なかったら1週間でやめてる

14)RFのここが嫌い!

MOBの単調な動き マップの狭さ

15)今RFで欲しいアイテムは?

対話ジェードにつきる

16)RFをやめようと思った事は?

実際やめてた
理由はここで本当のこと書くと思いっきり批判いわれそうなんでかきません
知る人ぞ知る。

17)こんなアップグレードが来たらRFをやめる!

無料化&超タリック
無料化はOβの悪夢がよみがえるから。
古参なら知ってるだろうけどあの人とかあの人とか・・。

18)こんなシステムがほしい(こんな事できたらいいな)

多種族と自由に会話ができる部屋とか
同種族PKできるアリーナとか。

19)RFに関わらず、ネトゲ内の人間関係で困った事とか

借りパク、裏切り、恋愛等々・・・長い期間やってると色々あります

20)聖戦は参加する方? あと、聖戦で大事な事は?

可能な限り参加する
まずは参加すること。
別に種族のためとか思わなくていいんです
自分のためにやればいい

21)PTってどう?

唯一ギルメン以外と交流のもてる場所

22)中華ってどう?

cao ni ma

23)PBは狩る?

あまり好きじゃない
なにもやることないときは行く

24)今がんばっている事

金貯めとLv上げ

25)好きな種族は?

コラのねーちゃん

26)他種族としたい事は?

対話

27)あったら嬉しいイベントは?

なんでもいいからとにかくイベントしてほしい

28)プレイ中にリアルで他の事もしている?

TV見る 寝る(?) 電話しながら聖戦とかBDできます

29)聖戦以外でPKはされる方? する方?

する。
かといって揉めて文句いわれるのもだるいからとりあえず自粛してる

30)RF活性化の為に、ゲーム内でユーザーのできる事ってある?

そこまでしなきゃ新規ってこないんですかね

31)『RF』って、本当は何の略だと思う?

ロリコンファーザー

32)RF内でギルメンや友達以外で、
  気になっているor秘かに気に入っているキャラは?

始めたばっかのときはFreedomの人たち。特にDAIKI
まぁFreedomは嫌いなひとも数人いましたけど
中期はアジルとMIRIさん
今は恥ずいのと引かれると嫌なんで内緒で。

33)あとどのくらい続ける?

50まではやるとおもう

34)RFプレイヤーのマイミク募集中?

特になす

35)RFに御新規さんの勧誘を!(RFのアピールを!)

聖戦楽しいですよ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-12-04 16:34 | RF
<< e-to べしゃり >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31