(´・ω・`)
最近ベラでかなりうざい機甲いるんでタゲ登録してきた瞬間最大火力で攻撃してます( o゚ω゚o)

まぁそれはおいといて

c0051431_319277.jpg


やっと回避エレメがそろってきますた。・゚・(ノД`)・゚・。

こんときは借りてたんですが
BD一部屋一人で行けるくらいのスペックはなんとか獲得しますた
しかし高確率でまだ死にますが('A`)

しかし

イダーに行く時間がない!BDに行けない('A`)
キー買取しようかなっていっても最近買い多すぎて㍉そうだし。・゚・(ノД`)・゚・。

非常に困りましたよ奥さん。


まぁ頑張っていきまっしょい。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-11-15 03:27 | RF
<< いまいち ふう。 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31