ん~
47になりました

とりあえず当初の目標は1ヶ月以内でなんとか達成

41→47は1ヶ月で余裕ですた。


そろそろ1ヶ月の課金が切れるんですが一応課金はする予定です。


しかし目標を達成したからやることがないんです。

ってかできることがないんです。・゚・(ノД`)・゚・。


イダーでキー&金集めしてみるものの1時間で200kしか黒字にならない罠( o´゚ω゚`o)

47になってもしょぼ天麩羅はしょぼ天麩羅ですから3kPOTを駆使してもカリアナ6匹が限界ですOTZ

I3はそろえたんですがやっぱり4は必要なんですねOTZ


族長やミリアさんやErthさんたちを目標に頑張ってみよう。・゚・(ノД`)・゚・。








話しは変わりますが

最近聖戦があまり面白くないですね


まぁ主力どころか準主力にすらなれてない状況ですからなんだかんだ言えるような

感じじゃないですけど。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ今のとこ50目指すつもりもあまりないんで

まったり金ためつつLv上げしたいとおもいます('∀`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-10-07 13:52 | RF
<< ははー なんかさ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31