ふう・・・。
昨日45予定が色々あっていまだに30%すらいってません('A`)

とりあえず45にしないとアサシンビルダー狩るのがかなーりつらくて赤字になってしまうんです


といっても9月の最後まで暇が続くのはいいんですが

朝昼はもうPTがなくてまったく狩れません

まぁそれが普通なんですけどねw


まぁ今週の日曜ギルド戦があるということで

最低でもそれまでには45にしたいですね




そういえば

おとといの夜の記憶がほとんどないんですが

家に帰って起きてみたら普通にRFにはいって掘ってたんですよ


うわー俺の本能はもうRFに犯されてるうぇうぇwwとかおもいながら挨拶してみると

「昨日の夜のことおぼえてる?」と('A`)・・?


なんだろうとおもってきくと


おやすみっていってぇぇえええええええ

ちゅーv



とかいうっちゃってる言葉を連呼してたようです




うわあああああああああああああ



イメージがくずれるhhhhhhh






まぁそういうこともあるさ!



頑張っていこう

うん。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-09-14 07:53 | RF
<< 45~ はーい >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31