はーい
寝る前に少し更新・・

っていっても寝る時間がお察しになるんですがががががが


なにをしてたかっていうと


ずっとBDってましたOTZ


某ドS様のスパルタにて午前5時までという・・


まぁおかげで87%までいきました(´・ω・`)


今日44予定だったんですが予想以上に寝てしまいまして・・。

頑張ってさっさと45にしたいものです('∀`)






といっても装備が全然追いついてないんですが・・w


やっと恩恵がBDにて5個溜まったとこです


なんか恩恵つきやすくなってるようなんですが、


天麩羅なんでインテに恩恵つけようかとおもってるんで



恩恵たりねええええ

ってかまだインテ45近接もまったくそろえてないんですが・・w


45までにBDででるといいなぁ



まぁ



あれです






ウィンドウモードでSS撮れるようにさっさと修正しるぼけえええええ



でわ、おやすみなさい。



追伸:蓮覇のブログをまたリンクに追加しとくお(^ω^ )
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-09-11 05:26 | RF
<< ふう・・・。 さぁ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31