さぁ
久々のRFブログ!


まぁほとんどの人見てないと思うんですが

自己満足で一応書いておきますはい。


えーとつい2日前に復帰?っていうかRFがなんか面白いことなっているっていうんで

ついに課金しちゃいました(ノ∀`*)

とりあえずは47を目指そうとおもいまして。


それにしてもすごいですねー

熟練は5倍に跳ね上がって・・

そして経験値もさくさくさくさくさく上がるし('∀`)





んでギルドは元血雨のBloodRにお邪魔しています

できるだけ名前が知ってるギルドがよかったんで入っちゃいました(ノ∀`*)


まぁ雑魚いけど(ry




確か始めたときが41の40%くらいで


BDに参加&火山で上げてー






c0051431_3273346.jpg



今現在こんな感じでごじゃいます





ちなみに



45C無知3メイスをブログの読者であったErth様に貸してもらって

43近接N4の頭、腰、靴を蓮覇に貸してもらい

BloodRギルドから5Mほど借金をしています(ノ∀`*)




他にもウインド武器もらったりちょこちょこもらったりしていて



感謝感激ですOTZ



このまま47まで一気に走るんで


みんなよろしくお願いします(ノ∀`*)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-09-10 03:34 | RF
<< はーい ブログ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31