(´・ω・`)
麻雀したい麻雀(`・ω・´)

しようしよう!


マージャンマージャン!




最近Gvできてませんなぁ(´・ω・`)

夜あまりINできてない俺がいうのもなんですがOTZ


引越しや飲み会が多いせいでなかなかそろいませんな('A`)






とりあえず英雄オンライン当選しました

いまいちどういう内容なのかわからんのですが


とりあえずはやってみようかなーとおもいます(´・ω・`)


正直最近のMMOでこれ!っていうのがあまりないので期待するのはやめときます('A`)


・・ROHANかWoWまだかなぁ(´・ω・`)・・


まぁ明日はFF12か(ノ∀`)





続報(ノ∀`)


男は結局見つかってません(´・ω・`)

どこで寝泊りしているのやら・・


女性のほうはというと

こういうことされてまでまだ男を心配をしているようで

「どこでなにしてるのか、泊まるとこはあるのか、食べるお金はあるのか」

健気で泣けてきましたよはい。

男はなにやってんだと・・('A`)


身寄りがないもんでお金の問題とかが重なり俺も出さないといけない雰囲気

この場合はしょうがないかな・・まぁそんな大金でもないしね(´・ω・`)


がんばろ~?
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-15 13:19 | MMO探し
<< FF12 いえあー(´Д`) >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30