Cβ
グラナドエスパダのCβ少しだけ参加してみました

まぁ人が多いこと('A`)

キャラデリもされるみたいだしだいたいのコツもつかんだので

Oβまで放置けってー(^ω^ )


それなりに楽しめるんですが誰かと一緒に狩りする必要がないことと

Lvをあげる目的があまりないのでどうなんでしょ


日本で流行るかわかりません('A`)


でも画面が綺麗なことと

おもったより重くないのでやりやすいかとおもいます


3人を一人で動かすのもおもったより簡単です

家門ごとにラダーがあるみたいなんでランキングはありますね


クエをこなすごとに家門ポイント?みたいなのが上がっていくっぽいです


まぁまだまだ色々あるでしょうが(´・ω・`)




ギルドウォーズのGvG戦はなんか俺がいないほうが勝率がいいようで(^ω^ )・・

やっぱり下手なの一人でもいるとつらいんですかねOTZ

自粛自粛(`・ω・´)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2006-03-11 11:27 | MMO探し
<< あああああああ! グラナドエスパダ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30