人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Oβ最終日
Oβしゅうりょおおおおおおおおおおおお


どうでしたでしょか(´・ω・`)




↓記事にある今日の目標


1個も達成できずOTZ


今日はブログで知り合いになったアリスさんに誘ってもらってGMと対決してました(´・ω・`)

2時間ほどチームバトルをやったあとRPを頑張りました('A`)











まずRPのはなし

えー


イロナ見つかりましたはい(´ー`*)

しかし


ここのクエげきむず('A`)


3つのかけらを探すミッションなんですが

敵が強いおOTZZ

全滅回数6回くらい。



敵は強いし


Oβ最終日_c0051431_0135063.jpg



ゴーストヒーローとルリック王子がかぶるしさ。


モチベーション↓↓だよもうぷんぷん(`へ´)



ってことでクリアならずOTZ


かなりむずいんで正式あけたら慎重に頑張ろう(^ω^)








そうそうルリック王子といえばさ


Oβ最終日_c0051431_0173075.jpg



あのおっさんの剣ゲットしちゃったよ(ノ∀`)


ミッションのとき出てくれるっていったから安値で買った(^ω^ )


まぁ弱いんですがね

ソード系Lv6だっけな

Lv13なのにプスクス(^ω^ )




RP最終成績


Oβ最終日_c0051431_0192917.jpg



ってかんじでした('A`)

正式後は友達100人できるかな~♪に挑戦してみたいとおもいます



















PVPのはなし


今日はGMが出るらしいというのでアリス様がさそってくれたから行ってみました(´・ω・`)


PT構成はMo Me R W


バランス的なPTでした(´・ω・`)







さ~てやるぞ~

「GM出るかなぁ」

「そう簡単にでないよねw」

「だよねぇw まぁはじめましょうか」














Oβ最終日_c0051431_0255324.jpg



GMじゃんWWWW




やばいなぁ GMなんて即死させられそうだ・・・なんて思いながら戦ってました



「やばい!プリやられた!」

「死んだ!リザ!」

「タゲあわせて!」


超必死にやったんですが


Oβ最終日_c0051431_0293410.jpg



あれぇ~?



なんか俺しか死んでないしさ

ヒーラー傭兵だしさ('A`)


ってことで



本当にGMなのか?疑惑が浮上


Oβ最終日_c0051431_033099.jpg



名前チェック!!


こちら参照

名前あってる・・


「半角スペースがある!」

「GMなら空かないかもしれない!」

等の疑惑流れて





もうさ



結論





たぶんGM


----------------------終了------------------



んであとは2時間くらいチームバトル楽しんでました(´・ω・`)


相手も色々なビルドがあって参考になったりして楽しかったですw


ハンマーゲイルウォリとかもいいなぁとか・・


メテオうってみたいなぁとか(ノ∀`)



まぁ!





正式後もよろしくおねげぇします!



ちなみに月課金でやります。


大事件がおこらないかぎり課金予定です(´・ω・`)


火倉はやくPCもどってこーいヽ(`Д´)

ハルトおまいと1回もPTくんでねーヽ(`Д´)



読者全員コメントよろ(^ω^ )



訪問者=コメントの数だったら逆立ちで町内一周してやr(ry



でわ!



明日も更新するんでよろしく~('A`)
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-25 00:08 | ギルドウォーズ
<< さーておじさん書いちゃうぞー ああ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31