人気ブログランキング | 話題のタグを見る


14日目!
こんばんわ

14日目終了しました('A`)



SEGAにしてやられたり



きちゃいました


当たっちゃいました









14日目!_c0051431_0133059.jpg




RFのマウスパットが


微妙だしいらねーしWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2ヶ月しか課金してないのにありがとう(^ω^ )


過疎ってるって噂だけど頑張ってください








PSUを( ´_ゝ`)









さてさて

今日のRPは無駄に時間を過ごしてしまいました


次にいかなきゃだめな町が全然わからず2時間さまよい・・

やっと着いた!ミッションクリアした!










ゴーストヒーロー :次の場所へいけ!!


だからわかんねぇってをfjうぇおいあいfjわおpfwふぉいwぱfjわ












誰かイロナへ連れて行ってください(マジデ)


もう無駄に2時間もさまようのやだ(つД`)




だって・・






だって!!!




14日目!_c0051431_0213634.jpg



こんななるんだもん(つД`)

















さてPvP編


今日はインターナショナルにて外国人と戯れてました



w/r iway lfg


って叫ぶとPTをもらえます

意味はよくわからんのですが('A`)


でもやっぱ外国人はレベルが高いんでランクが3以上とかじゃないと追放されたりします


いざはいってみても


14日目!_c0051431_0254274.jpg



意味のわからない英語と変なチェックをさせられてなかなか難しいです( ´_ゝ`)



まぁ




14日目!_c0051431_027079.jpg



友達ができたりして楽しいですよw






あーそれと












14日目!_c0051431_0282165.jpg



これて高いんですかね?('A`)


もしあれだったら誰かにあげようかとおもってたんだが


どうなのよ(´・ω・`)






でわあああああまた明日!!


PvPができなくなってるOTZZZZZZ


ってか日記自分で見たけど30分で完成させてるくらいな薄さだ('A`)


なんか濃いブログとかあったら参考にしたいんで教えてください(´・ω・`)

ギルドウォーズでね!
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-24 00:09 | ギルドウォーズ
<< ああ 13日目! >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31