人気ブログランキング | 話題のタグを見る


7日目
7日目終了しました~('A`)


始まって結構たちましたね

でもまだまだあきません(´・ω・`)


楽しいですGW(^ω^)




今日はミッションだけしかやってません('A`)

INしてすぐPTはいったんですが

慣れてる人がいてさくさくすすんでミッション4個くらいやったかな



今は天啓の海岸とかいうとこにいます(*ノノ)



7日目_c0051431_0204338.jpg



エティンを接写してみた


かお二つあったんだ・・('A`)


リネで昔エティンってMOBいたけど一緒かな

今は名前変わってるけどね(´・ω・`)






今日のミッションでの一こま


7日目_c0051431_0223768.jpg



ミッション一緒にやってくれた方へ


死に過ぎちゃってマジごめんなさいOTZ

5回くらい死んだきがする・・



でも作戦とか立てながら進んでってすげーたのしかったですw








7日目_c0051431_0242967.jpg



龍狩りもしてみた('A`) つえーけどDROPうまーでたのしーです(*ノノ)

巨大BOSSとかいんのかなー


そういうの討伐とか好きだからPvP始まってもRPもするとおもう(^ω^;)

明日からPvP解禁ですがねw

RP1週はクリアしときたいなぁとおもってます(´・ω・`)



そしてー最後の30分で

火倉とミッション行ってきました( ´_ゝ`)


またミッション中に終わるかなーとか思ってたんですが


7日目_c0051431_0282112.jpg



なんとかクリア(・ε・)


しかし











急ぎすぎてムービーが見れなかったOTZ


終わったの終わり2分前とかでしたから('A`)


んでそのまま終わりました(´・ω・`)








↑にもちらっと出しましたが


明日よりPvPキャラ解禁です

もちろんキャラ作成とかPvP楽しみますが~

OβTではRP主体になるとおもいます

ギルドとかもまだほとんど考えてないし

知り合いも少ないですし('A`)


ギルド作って本格的に活動ってのも考えたんですが~

GW初心者なのにリーダーぶっていいのかなと少しおもいまして

少し考えてますw


でも思ったほどPvPだけ~って感じじゃなかったんで

作ってもいいかなと(藁

まぁそれはまだわかりませんw










最後に今の装備を公開

7日目_c0051431_035449.jpg



タイトル: 変態だとは言わないで


('A`)




でわまたあした~逢いましょう(´・ω・`)


追伸:コメントいっぱいしやがれヽ(`Д´)ノ
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-17 00:37 | ギルドウォーズ
<< 8日目! 6日目 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31