人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かー
またクエの終わりかけで終わったOTZ


だりいぃ('A`)


一緒にクエしてた人すみません(´Д`;)


まさに想定外ですた( ´_ゝ`)





えーととりあえずWISをくれた人たちは全員友達登録させてもらってるんで

よろしくおねがいします('A`)

ダメって言ってもしますんであしらかず(´・ω・`)



今日も22時にIN

即効ラニック要塞のクエを終わらせて次の廃墟クエやってた途中で終わりました(^ω^;)

Lvは8です(・ε・)



今日思ったこと



ギルドウォーズはふけ顔がおおいですね。


かー_c0051431_016861.jpg



われらがルリック王子


王子なのに老けすぎだよ('A`)


こんな怪しいの現代にいたら










かー_c0051431_0211643.jpg



こんなことやってつかまってますよ('A`)






ってかこんなトイレがあったらみてみたい(´・ω・`)




おまけ


ギルドウォーズ最強のスキルの画像が見たいかた


↓をクリック




かー_c0051431_0265540.jpg



俺の中じゃ最強ですよ?

てらかっこいい(^ω^)
by Velfarre| by save7777 | 2006-01-13 00:27 | ギルドウォーズ
<< 4日目 2日目 >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31