はあ?

クリスマスイブイブ?ふざけた言葉つくんじゃねぇよ( ´_ゝ`)



今日は天皇の誕生日なだけだ!!!



むしろクリスマスなんていらな(ry




おっと こんばんわヴぇるです(´・ω・`)


なんかRF楽しいことになってるみたいですね・・


くそう・・やっときゃよかったヽ(`Д´)ノ


もう遅いですがね(^ω^;)





ひとつのMMOに留まってみたいなぁ・・ダッシュは得意だから遅れをとることはないんだよね(´・ω・`)

ただ飽きが早いのが俺の悪い癖で・・



PKが気軽にできて戦争もあってギル戦もあって狩りも楽しくて人多くてやることがあるMMOないかな(ワラ



PKすると非難されるMMOが多いんですよね・・PKerとしちゃぁ気軽にPKできるのがいいです。これが一番重要だったり(^ω^;)


ただやっぱ殺される方もBOTなわけじゃないし揉め事は絶えないわけですが。。

あとBOSS系ですねぇ・・ダッシュするプレイヤーはBOSS狩りが重要で狩った人がTUEEできるから取り合いになる。。

成功した場合は語り継がれるくらいの強い人になりますが逆に非難も多い


まぁ他人のこと気にしてる人はダッシュはしないほうがいいですね

尊敬されるか冷たい目で見られるかのどっちかだから

叩かれなれてないとつらいです(´・ ω ・`)


とりあえずーしばらく様子を見ながらMMO選びしたいとおもいます。



DECOも重複当選したんで

垢譲ります(´・ω・`)

非公開コメントください
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-23 18:46 | MMO探し
<< 今日は何の日? すげー >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30