うーむ
訪問者が順調に減っている(´・ω・`)

次のMMOでまた増やそうかなw

しかし急に訪問者増えるのはどこからきてるんだろう・・

エキサイトは使いやすいけどリファラとれないのがいたいな・・OTZ

いまさらライブドアに変えるのもだるいし・・我慢かOTZ


さて


仕事とかしてるときは忙しいんですが

家にいるときはもっぱら暇ですな( ´_ゝ`)

今やってるのは リネ1・RYL・Gunz・ハンゲームかな

まぁどれも飽きてるからどうしようってかんじだけど(^ω^)



RFはほとんどの方が今日で課金きれるっぽいですね

BBSとか見てるんですが連勝のあと連敗とかまた連勝とか(´・ω・`)・・

意外にバランスがとれてるのでは?とかおもってたりw

ベラが強いのは健在っぽいですが・・


あー


暇な人ガンズか麻雀しませんかヽ(`Д´)ノ




→カウンター設置

リロードもカウントされます(´・ω・`)・・
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-19 00:22 | MMO探し
<< ふぁんたじーあーす ああわああわ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30