えと
c0051431_0183223.jpg




c0051431_019491.jpg




上級も覚えて

族長も体験して


目標がなくなったんで

引退することにしました。



c0051431_0204257.jpg


初SS


c0051431_0211631.jpg


初聖戦


c0051431_0221742.jpg


1次転職寸前


c0051431_0235061.jpg


Oβ終了


c0051431_0244179.jpg


初UG成功




c0051431_0272467.jpg


一人でつっこんだあの日


c0051431_0281478.jpg


某日リベンジ(死亡


c0051431_0285912.jpg


Lv40達成



c0051431_0294694.jpg


初指揮&勝利




みんな本当にありがとう


長い期間じゃなかったけど楽しかったです。


またRFで大きなアップデートがあって楽しそうだったらやるかもですが、

それかあまりにも暇だったら(笑


そのときは暖かく迎えてもらえると涙がでます。

フフ

良い装備はギルメンと友人に託しました


他の装備やアイテムはTMでばら撒きました

キャラ消すわけじゃないです


c0051431_0324744.jpg



他MMOでVelfarre見たら声かけてください


また逢えることがあったら。


SeeYouAgain



PS.
課金切れるまでちょこちょこINするかもしれませんが(´・ω・`)
そのときは話し相手になってもらえると嬉しいです(*ノノ)

さらに追記
次のMMO見つけるまでコラスペかコラスピでも育てるかもしれません(´・ω・`)
Velfarreではしばらく聖戦や狩りはしないかとおもいます。
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-12-11 01:18 | RF
<< 新MMO探し しょうじき >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31