わー
おはようございます

メンテ前に更新しようという心遣いがかっこいいねおれ^0^

ごめんなさい。



さて


一応課金しました(´・ω・`)

っていっても入っても狩りなんてやる気起きなくて金稼ぎか聖戦しかほとんどしてないんですが

もともと狩りは嫌いですからね・・未だに40の60%くらい( ´_ゝ`)

たまに砂漠のタンコを狩りカリしてますが 上級解放今月中ムリデス。

某R氏は頑張りすぎです。



このごろ聖戦がなんか熱いですね!

アクコラ同盟頑張りましょうね(・ε・`)

俺も聖戦で結構活躍してますよ!(たぶん

頑張って頑張って


c0051431_838587.jpg



13位!


この辺で頭打ちかな~と思う今日この頃

これより↑の人たちはハードルが高い気がして( ´_ゝ`)・・・

まぁ1位にはなりたくないですけどね。


あと聖戦である黒機甲様に狙われてます(・ε・`)・・

足止めだけはつらいですよ(つД`)

あれくらって43機甲の打撃くらったら帰還か死ぬの二択しか・・


へたれなんで即帰還で ヘヘヘ




c0051431_8463545.jpg


どうもありがとおお財布まだ届いてません(死

c0051431_847694.jpg


ありがとう!リネージュを思い出したのは秘密ですv








うわあああ中身薄い・・




ってことで追伸: みなさんノーマル武具をUGしてるときは大宝石か中宝石どっち使いますか?

ちなみに俺は破壊されるおそれがない場合は全部中級を使ってます(´・ω・`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-22 08:49 | RF
<< わふぁw ! >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31