むー
財布落としたOTZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


最近いいことありません(´Д`)


こんにちわVelです






えーと自分で調べた結果なんで文句はなしで


黒の防御力をいくつか覚えてないからわかんないですが


平均防御<攻撃力じゃないと最高1しか与えられないようですな


初級スキルが約1.5倍

中級スキルが約2倍

フルスイングが約4倍で

上級はおぼえてないからしりません。


近接熟練度も多少+されているようで


俺の今の攻撃力が最高で3616


これはクリティカルが出たらこの数値がでるはずなんで


黒の防御が5000とすると


近接通常攻撃でダメだすには攻撃力が5000以上いるわけです


今の状態だと近接通常でダメは無理かな・・OTZ


コラの某スピさんが5000↑のダメを連発するらしいんですが


上級GMだとしても攻撃力6000はあるとおもうんで


攻撃20%アクセ×4あるといけるかもしれませんね・・すごい(´Д`;)







昨日夜ベラCU落ちましたね!


コラの人数がすごかったw


c0051431_8231298.jpg



CU攻撃したときのSS(視野1)


このときPCがガリガリいっててほとんどCUに近づけず・・


役立たずですみません( ´_ゝ`)

PC買い換えたいんですが財布落としてもうDMP^0^

買いかえれませんヽ(`Д´)ノ


c0051431_8282147.jpg



ありがとう タイマンで勝てるくらい強くなってみせますよ〇(・ε・`)「


とりあえず41にしてタリック挿してる防具装備したいですはい。。


誰かLv上げ手伝いなさい(´・ω・`)




内容が薄いのはSSとってないからです・・

SS撮るくせがないんでヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-15 08:31 | RF
<< ! RFFA >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31