RFFA
聖戦指揮をした

いろいろな作戦実行したかったけどベラの突撃が早くできずじまい(´Д`;)


下手な指揮でいろいろ迷惑かけました3鯖コラの人たちすみませんOTZ


それにしても


黒多いねんOTZ



c0051431_1152190.jpg


最後の突撃での図


怖いんですよこのひとたち!OTZ


とりあえず


43機甲さんたち3発でしぬんでどうにかしてください( ´_ゝ`)




ダメ実験ではー


ベラ族長氏にはフルスイングで2000ちょい出てた気がしました

クラウトだと1000強

プリックだと100くらい



んで


フェイスなしで普通に黒機甲にクラウトチョップすると


だいたい2000弱は出ました


フェイスで結構変わりますね


あとチャンピョン系じゃないとパワーアップもないとおもうで


ブルズアイ覚えてないと槍はあまり使えないかもしれません


逆に言うとチャンピョン系は


槍の強さを最大限に引き出せると思うので


槍強化がいいとおもいます


テンプラー部隊作って黒と戦いましょう!











ダメ実験の整理



全快=GMレイジ アドレナリン



普通の黒機甲



フェイスなし アクセなしあとは全快

プリック 300

クラウトチョップ 1800



フェイスあり アクセなしあとは全快

プリック 1000

クラウトチョップ 2400

フルスイング 3300



ベラ族長氏 フェイスあり アクセなしあとは全快

プリック 100

クラウトチョップ 1200

フルスイング 2200




くらいかなぁ


予想じゃスラッグフラットで3000くらいのダメ出ると思う


遠いけどね。


↑はクリティカル出たときね


槍なんで幅大きいんであしからず


パワーアップでスキルはほとんどクリに近いダメが出るっぽいけどね




攻撃UPアクセほしいです。。。OTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-13 01:19 | RF
<< むー HEHE >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31