せーせん
こんにちわー

Lvも40になって一息ついたので

結構PBに参加してますこのごろ(´・ω・`)


ネタ的にゲットしたのが


c0051431_1556916.jpg


インテ47近接鎧lol

なんかインテ47近接鎧=インテ50近接鎧 っぽいので

見た目以外はLv47までで装備は最終防御力かなと。

まぁ50なんて無理ですがねー

47も無理ですがねー。


c0051431_15595069.jpg


Lv6のインクリ嬉しいですがこの言葉は許せません( ´_ゝ`)


ネタじゃないです!!!

47になりますよ!!!

絶対ね!!!!!!!!!!!!



気合十分!


OTZ






聖戦




黒が相変わらず硬いですね

弱体化きたんですが微妙にかわったくらい


フル攻撃力にフルスイングしたら2000いくときもあります

クラウトチョップで1000くらいかな


一応1000↑ダメ与えられるんで


黒機甲討伐PTというものにはいってみました(´・ω・`)


c0051431_1675464.jpg



超精鋭PTですな・・

でも黒の数多すぎてどうしようもない(´Д`;)


でも結構稼動できたかとおもいます

1機破壊したしね(・ε・`)

貢献むっちゃ減りますが・・OTZ


3PT↑あればかなり戦力になるかとおもまいます



c0051431_1616650.jpg


ありがとー期待にこたえられずすみません(´Д`;)

c0051431_16163351.jpg



ありがとーガーディアン頑張れ( ´_ゝ`)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-11-03 16:18 | RF
<< RFONLINEEE ( ´_ゝ`) >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31