わぁ
今回も手抜き日記勘弁!

えー近接武器には
ナイフ、ソード、メイス、アックス、スピアがあります

俺がOβで主に使っていたのはナイフ、アックスです

なんでかっつうとナイフはやっぱり盾が使えるから。
ピコハン使わなかったのは見た目重視にしてみた

アックスを使った理由は可もなく不可もなくって感じからかな

まず安い
たしか400kくらいで買った気がした

攻撃力自体はスピア ソードに劣るけど
クリティカル発生率はメイスの次に高い(Wiki調べ)

攻撃力が高く、射程も長いスピアはチャンピョン用だと思ってます

クリティ出たときの攻撃力は凄まじいから。

ナイトも使えないってことはないけどそこは好き好きかな

俺の考えとしたら

スピアorアックスがいいとおもいます。

あくまで個人的なのでちゃんと調べてから決めてもよいとおもいます


えーあと

KR仕様に比べてウォリは弱いみたいだけど
(盾とスキルに下方修正)
しかも貢献はスピにとられるけどさ!


それでもウォリを続けるよな?


と自己暗示・・

目指せ黒騎士!
追記
黒騎士のスキル
ヒプノティックパワーが一番大事かと思いますが

フォースに適応されないとのこと。

だからインテ近接+インテ遠隔も必須のようで。。。

遠隔1じゃなくてよかった・・OTZ
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-10-13 16:53 | RF
<< えーと ん~ >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31