うーん
緊急メンテで暇なんで更新・・


このごろアク統制攻めててアクCUのHPが減るとベラが来て横取りされるわな(・ε・`)・・


まぁそれもひとつの作戦ってのはわかってるんだけど

やっぱ・・ねぇ・・OTZ


倉庫公開第2弾(・ε・`)


c0051431_18443156.jpg



前より少しはよくなったかな・・


加工してからの鉱石がギルドのスペ様に売ると土0になるので


掘った原石は全部加工しておりますはい。


スペ様様ですよ・・OTZ


37近接ノーマル篭手が出た人はWISください(´・ω・`)


買わせてもらいます(・ε・`)





えー近接42になりLv40の装備までは装備できるようになったんですが


遠隔がやっぱ問題でして・・




俺のLv(33)だと一番弱いMOBで熟練はいるのはアナボラorリゴーラピスでして


両方弱いのは風なんですけど


インテアセンブルロング+属性矢+アドレナリンでスキルを使っても熟練はいらない状態OTZ

残った手は攻撃UPアクセをつけることなんですけど



そんな金ねーよと。



10%無料でくれる方WISくださいOTZ



まだ6Mくらいしかないんで・・




c0051431_18531285.jpg




パパの虐待( ´_ゝ`)

激しすぎてみんなダウン
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-29 18:53 | RF
<< んんん はい!はい! >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31