はい!はい!
はいはいはい!

久々に掘り堀タイム(´・ω・`)

掘ってる間暇なんでブログなんて更新しちゃったりなんちゃったり・・


でー今掘ってるんですが


c0051431_102402.jpg


なんか隣のやつおかしいぞこれ・・



名前BANされないのかw


ちょっとワロタ幸せな毎日(´・ω・`)





えー↑のSSにも微妙に乗ってますが


c0051431_104525.jpg


これが今の俺の熟練です(・ε・`)


あと盾と防御がすぐあがるんで


近接41 遠隔1 召還1 フォース17 盾46 防御38ってかんじかな



防御低いんですが盾装備してると


盾5:3防御

くらいの割合であがるんで盾が必然的に上がる・・・

今日中にカンストしそうな予感w


まぁ結構このごろまったりしてますよ



c0051431_1074136.jpg


こんなことやったり


c0051431_108163.jpg




こんなことやったり





c0051431_1084055.jpg




こんなことやったり(・ε・`)








c0051431_1092419.jpg



ちょっとかっこいいSS(*ノノ)



そういえばなんか上級スキル使うためには中級および初級熟練が50にならないといけないとかなんとか・・


今中級31 初級39なんですが


もうmrp(´Д`;)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-29 10:10 | RF
<< うーん aaaaaaaaaaaaaaaaaa >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31