aaaaaaaaaaaaaaaaaa
えー昨日コラCUが落とされましたlol

アクと組んでたんですがー

ベラが攻撃開始して10分で落とされた・・・


なぜかっていうと・・



c0051431_10402526.jpg





いやいやいやいや

なんだこれww



機甲と1対1で勝てるようになったんですがー



これはむり



んでーなぜかアクレシアと同盟組んで落とされたのに

同盟破棄されて夜だけベラートと組むとかほざくし

もうDMP状態(´・ω・`)

聖戦はキャップはずれるまであんまりなぁと・・・・







それで貢献度下がりまくって買っといたインテボーンナイフを


アップグレードしたんですが





c0051431_10453875.jpg









c0051431_1045574.jpg






成功しちゃった



まぁこれもうアップグレードできないへぼ装備なんで売りだしてるんですがね( ´_ゝ`)


8Mで売りだしてるから誰か買ってOTZ
売れますように・・




そいえばそろそろキャップはずれるんですが~



まぁカンストは簡単として


遠隔が上がらん・・・


インテアセンブルロング+属性矢+スキル+アドレナリン使ってもあたらんから上げようがないわなw


どうしよう・・・・


誰か手伝ってヽ(`Д´)







微妙に倉庫紹介



c0051431_10514133.jpg



タリック全種類と宝石全種類無駄にあります(・ε・`)



無知が2個なんで結構レアですよ!!




ってかErit君はアクレシアなのか?w
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-25 10:52 | RF
<< はい!はい! (´・ω・`) >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31