(・ε・`)
c0051431_20262922.jpg


BOX耐えるときもちいいいいいいいいいいいい

マゾじゃないですこんにちわ(^ω^)



えー今週

アクレシアとの同盟で3回ほどベラを落とすことができました。


俺の指揮のもと、2回落とすことができ、指示に従っていただけた人には感謝いたします~^^


明日も落とすつもりですがね!


アクレシアのばんだけどつぎはOTZ




c0051431_20291188.jpg



統制装置BOXの図


c0051431_20403062.jpg




チップ取ることができたときの図


よかったです!

3Mほど儲けました( ´_ゝ`)

初心者様でも俺のリネでの知り合いなら


1日で1Mくらいは貯められますんで是非(・∀・)



コラの族長はリネのリゲル出身者で以前有名だったあの人でした(笑



名前見ればわかりますけどね・・




相手のコントロールチップをとると



ホーリーストーンキーパー(通称パパ)

が友好的になってもらえます。







c0051431_20342669.jpg



でかいでしょ・・


これを倒せば実質1日10Mなんですが



超範囲攻撃&1激5000↑の攻撃


によって無理なんです・・

だから聖戦でベラート、アクレシアどっちかのコントロールチップを奪い取り


自分のとこにもっていくことによって


パパが友好的になってくれます

制限時間4時間ですがね・・


ここで掘ると4~6秒 8~12秒の間隔で原石が手にはいります


うま~なわけです!!



最後にボスに一人で挑みにいった結果を・・


c0051431_20413452.jpg



手下しか構ってくれませんでした



おくにいる金色のやつがBOSSです(・∀・)

Lv最高でも即死(^ω^)
[PR]
by Velfarre| by save7777 | 2005-09-15 20:44 | RF
<< (´・ω・`) aaaaaaaaaaa >>


RF復帰しました。

By Velfarre
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31